

闘球演舞会開催のお知らせ

~ドッジボールふれあい練習試合~



日時
 平成24年5月4日(金・祝)
 集合 18:00
 演舞開始 18:30
 閉演 20:30


場所
 西尾市総合体育館(2面)


費用
 2,000円/チーム


構成
  中学生以上年齢無制限
  男女混成でチームである事
  構成比率は自由

   男性・・・・試合開始時、コートに経験者は1名のみ
   女性・・・・経験は不問
   8人制で行いますが、対戦チーム同士の合意があれば10人までOK
   (コートは小学生オフィシャルサイズ)



参加チーム
 最大10チーム

その他
 審判は空いている人が進んで行って下さい。
 怪我の無いように自己管理を行ってください。
 全てにおいて【自己責任】の精神でご参加下さい。





連絡先
 避球祭実行委員会 事務局
 尾賢洋

  090-7914-0478
  kenyou0212@docomo.ne.jp

  0563-72-7516
  ishikisdbc@mail.goo.ne.jp

続きを読む


4月8日(日付間違えた 15日) 日曜練習

ん~~~~~~(・ω・)





うん 日曜日ね~
いい天気ね~
春はええわぁ~




まぁ~~のんびり練習でも行きますかねww








ちょっと遅れて体育館へ到着・・・
坊主ヘッドが出てきた!

ワシの事ちゃうぞ!!
ワシが坊主ヘッド見つけたんやぞ!!!



よく見るとNAO君だ!






なぜか聞くと『暑いんで刈りました』とさ
なんや ワシに憧れてとか言ってくれたら
オッちゃん、ジュースぐらいおごったるのに(・д・)



体育館に入ると
 監督 しょうちゃん
 キャプテンまきぉ
 コモリン
 グリオ
 イチバ

と男子メンバーは5人
まぁまぁ予想の範囲内のメンバーですな
変わり映えせんのぉ~ww





んでワタシが着替えてる最中に・・・
東海市の“キリ”くん登場

久々やん☆


んでしばらくしたらモミンも来て・・・




男子8人!
まぁまぁ多い方です♪
練習の人数が多いのはいいですね~☆








練習内容?
聞く?いらんやろ?それでも聞く?

ハサミだけ!!!www





後半、対戦ハサミに一工夫しようと思ったけど
想像以上に手間取り普通にゲーム形式になった☆


コートは9m!



9mで対戦は難しいですね~(-_-;)
アタックキャッチで腰を落とす前にアタックくるもんなぁ~


それも苦戦したが・・・
コントロールもいまいち(´д`;)
球速もいまいち(゚ω゚;)


とりあえずアタッカーをさせてもらってるが
心、折れそうだ(;д;)








・・・サマーカップまでは頑張らなければ・・・









・・・・え?理由?ワシの心を折る理由か?
メンバーが全員、上手くなってきてるから(・∀・)♪


SOW-Bがチームとして
強くなってるってことなんで良いんですけどね☆(笑)

4月10日 火曜練習!?&しかも他チームさん

なぁ~



今週はね・・・平日のね・・・練習ないの・・・

って許せれんくない?(`・ω・´ )


体育館が取れないのはしょーがない
だからって練習しないのはワシ、違うと思うんだな





なぜって・・・

たくさん交流してくれてるチームがあるじゃないか!!!




と、言うわけで頼み込んで合同練習させてもらいました☆
どこかというと・・・

VESPULAさんです♪



いやぁ~持つべきものはですな
VESPULAの本拠地は岐南
SOW-Bの本拠地:清須から1時間もかからないでしょう
まぁまぁ近場w





事前に行けるメンバーを確認
ワタシ:タク・コモリン・グリオ
しかし前日になってマコが行けるようになる!
んで当日キャプテンまきぉが仕事を早く済ませて行けるようになる!


もともとワタシの愛車ヴィッツで行く予定だったので
あの小さい車に大人5人ぎゅーぎゅー詰めwww
でもなんとか乗れた(笑)
と、言ってもワタシ運転手なんで後部座席の快適性能は不明なんですけどΨ(`∀´)Ψ






渋滞を考慮して早めに出発したが・・・
19時半開始なのに19時に着くww

すこし早すぎたか( ̄▽ ̄;)
いいんです、遅刻するよりいいんです




これがVESPULAさんのホーム!
岐南町立西小学校
名前だけ見ると南なのか西なのかよくわかんないですけどww
体育館1
すごい!
上部ガラス張り!
なぜ!?w
体育館2




かなり素敵な体育館☆
今回は半面しか取れなかったとVESPULA:たかまろから聞いてましたが
かなり大きな体育館です!



時間前もあり人はまばら
たかまろとよっちんしかメンバーはいません

そこへよっちんが嬉しそうに寄ってきて・・・
『これ!マイボール!!!』
よっちん球






ナニィ!?
ワシも欲しいと思いながらもなかなか買えないマイボール!
自慢気に見せびらかしおって・・・(#` 曲 ´)

なのでよっちんからボールを奪い取り 早く痛むよーに アップがてらキャッチボールしましたww


そこからぞくぞくとVESPULAメンバーが集まりだす☆



VESPULAキャプテン:ひでちゃんにご挨拶
20時までアップしてそのあとはハサミをチーム別で交互に行うことに☆
半面だとコートが9mしか取れないので試合形式もご遠慮となりました


ママさんメンバーが多いVESPULA
しかもSOW-Bメンバーは

球速王:コモリン
パスが顔付近:グリオ
横投げ暴れ馬:マコ
暴投修正中:タク

安全を考慮してのナイス判断かと思いますw


にもかかわらずグリオが
2回もヘッドアタックをしでかす!Σ( ̄口 ̄;;



練習前にあれだけ注意したのに!ヾ(。`Д´。)ノ
まぁ~やってまった直後にかなり焦った表情だったので許してやるが
(当てられた人が許してるかは定かではない・・・・・)














練習を進めてる間も参加者さんは増え
なんと!
Feujonメンバーさんが2人もいた!!
(来てることに気付かなかった( ̄▽ ̄;))


前々から一緒に練習してるとは聞いてたがいざ本物を見ると動揺する(;´▽`A``www






で、もともとハサミのやり方が

攻めVESPULA男子 : 守備SOW-B
攻めSOW-B : VESPULA男女混合

だったのがFeujonメンバーがいることにより

攻めVESPULA男子・Feujon混合 : 守備SOW-B
攻めVESPULA男子 : 守備VESPULA女子
攻めSOW-B : 守備VESPULA男子・Feujon混合

となるわけです☆




そーなるとどーでしょう
VESPULA男子・Feujon混合の守備が
“異常”に堅くなる

んで、あのSOW-Bが!あのSOW-Bがですよ!!なんと!!!
VESPULA男子・Feujon混合を挟んだあと珍しくミーティングww
ホント珍しいww




んでたかまろにもう一度、あのメンバーを挟みたいと懇願

『挟むの!?挟まれるんじゃなくて???』と驚かれるww

たかまろはSOW-Bブログの愛読者w
なので普段の記事からSOW-Bメンバーはよほど挟まれたいヤツばかりと思ったのでしょう(笑)

あながち間違ってないですがその挟まれたい症候群連中が挟みたくなるほどVESPULA男子・Feujon混合の守備が素晴らしい!!!


たった!たったの2人 、FeujonメンバーがいることによりVESPULA男子も含む全体の守備力が高くなってるんです!

これはドームドッジ【ふれあいA】に置き換えて考えると
あり得るチーム編成!!!
ここはもう少し攻略の糸口を見つけておきたい!
実に魅力的な相手です♪


・・・・・・・まぁ結局、決定的な攻略方法もなく終わるんですけどね( ̄▽ ̄;)www
当然の結果ですがこれは非常に貴重な経験になりました☆☆☆
それとVESPULA男子メンバーの守備力も“ふれあい部門”の中でトップクラスと言っても良いほどの実力があることもわかったし大収穫です(* ̄▽ ̄*)ノ














そーそーそう言えばハサミで
攻めVESPULA男子 : 守備VESPULA女子
の時に攻め側にワタシだけ指名されて投げさせていただきました☆
今、考えてもかなり謎ですがwww
なんでだろ?(´・ω・`)


VESPULAは女性だけで8人もいます☆
女性だけで1チーム組めるんすよ♪
これはかなり羨ましい!

なかなか女性多数のチームって見たことない!
知ってるとこで挙げると“諸小”さんですがあそこは特殊だと思ってたし(笑)
(特殊なのはきっと間違ってないw いろんな意味でwwwwww)




挟んでみて思ったこと
VESPULA女子、かなり気合入ってる!!!

正直ね、もっと緩い雰囲気だと思ってたんすわ( ̄Д ̄;)
だってママさんでそんな真剣に練習してるなんて思わんじゃんw

ターンも毎回声出しながら揃えてるし何よりも“目”が真剣!!!


ボールを持ったワタシをすごい形相で見てくるw
まるで猟師のGOサイン待ちしてる猟犬の如くwwwwwww
今にも噛み付いてきそうだ(笑)


しかし攻め側のVESPULA男性メンバーも真剣な眼差し
とても笑える雰囲気じゃない( ̄▽ ̄;)
不謹慎ながら笑いそうなのを必死で抑えるww
(この時点で充分、不謹慎だなw)

SOW-Bもやる気はあるけどここまで真剣に練習してないなぁ~w









しかも今回、男性で体験の人がいた☆
どんだけ活気づくんだ!?
これで男性のみでチーム組めたらVESPULAは相当強くなるぞ!!
今まさに勢いがあり完全に追い風ムード!

圧勝で終わった昨年サマーカップだったが同じチームだと思ってたら足元すくわれます( ̄▽ ̄;)
と、今回の練習風景見させてもらい改めて兜の緒を締め直しだ∑(* ̄□` ̄*) ウオオォォォォ!!



そんなこんなでVESPULAのいろんな新発見が出来た☆
VESPULAっていいチームだなぁ
(上から目線、スマソww)







21時半にて練習終了~☆
練習内容はハサミだけだがとても充実出来た♪

だって横隔膜ツッたもん(笑)





片付け中も挨拶ばかりして全く手伝わずごめんなさい(o*。_。)o
そーいや途中でVESPULAがメンバーだけで集合してたけどゆかちんが寄ってきてそれが判明

『どーしよ!?ワタシ女子部の“キャプテン”に任命されちゃった!!!』

と、言われてもそんなサプライズだったのも知らんワシに言われてもテンションついてけんし( ̄▽ ̄;)ww
女子チーム単独での活動もあるらしい
前からヒマラヤカップをガールズだけで出れたらいいなぁ~とか言ってたな☆
これで本格的に出場できるようになったワケですね♪

SOW-Bとしては影響ないけど、どーやら歴史的発表に立ち会えたみたいだ!
その時は全然、感じ取れなかったけどこの記事書いててわかったわ

おめでとう&さらにがんばれ!

その場で言えれば良かったけど事の重大性がわからんかったわwww








これにて今回の合同練習を終わります!
今回はお邪魔させていただきありがとうございました☆
またの機会、お願いいたします♪



練習後にVESPULAメンバー一同の撮影に成功♪
syuugou.jpg
kakusi.jpg
(ブレブレだなww)

続きを読む

4月8日 日曜練習だぞ

ぎぃにゃYYYYYY



春全開ですね☆
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
ワタシはいつもと変わりありませんw



さて今回1時間遅れて参加
まぁいろいろあるんすわw




ちょうど練習も温まってる感じ
参加者は
 キャプテンまきぉ
 コモリン
 グリオ
 タク

んで珍しくマコがいた 
さらにGAMBLER:もっちぃー 



どこのチームも卒業・入学シーズンで体育館を押さえるのも大変みたいですね☆
さらに清須は小学生の地区別ドッジボールもあり
練習日程が7月まで不定期的になります!



ある意味、魔のシーズンww



まぁ~小学校の体育館を使わせてもらってるので贅沢言えませんが(^-^;)






練習内容は端的に言いますと・・・・・・
ワタシが来てそのあとずっとハサミ☆

以上!!!!!!!





え?端的すぎる??
しゃーねーだろ!
事実だwww













仕方ないので詳細というかその他事項書くよ(笑)

まずコモリン
腰痛がひどいw
いまだに痛めてる
本人に聞くと回復はしつつあるらしいが・・・・・

また痛めるのを恐れて思うように動けないらしい
加齢とゆうものは恐ろしいものです(-_-;)







グリオ
何やら身体が覚醒して余分は動きをするらしいw
まぁいつも通り、変に動いて無駄に当たる点では何も変わらないwww

一体、何がしたいんだろう?
うん!ほっておこう(笑)






ワタシ:タク
まぁ身体が重い!
体重じゃないぞ(-∀-)ww
練習して疲労感が残るじゃん?
んでそれが日に日に回復するんだけど
回復しきる前にまた練習日が来る!って感じ

肩・背中・腰の張りが残ってんの
これも加齢かなぁ~?
気付かないけど加齢臭すんのかなぁ~?(´・ω・`)

ハゲで臭いって終わってない?wwwwww






まきぉ
不調具合がやや残ってる気がするが先週よりかはずいぶんまともになってる
でも全盛期の方がもっともっと捕ってたぞん

しかし最近、外野をしなくなったせいか
球速が衰えてきてるような気がする!?

これも加齢の仕業か!!??
ワタシの思い過ごしならいいのだが・・・・・・







んで久々のマコ
練習試合じゃない日に彼が来るのは一体いつぶりだろう?
ってぐらい久しぶり

コヤツも守備の精彩が以前より無くなってる気がする




SOW-Bメンバーも今年で34になるのが
上記含めて5人
体力の衰えを感じ始めるお年頃

いよいよここからが気力との勝負ですねw
今までの体力でのごまかしは効かんくなるぞ(笑)



守備に納得いかないマコ
おや?みんなより少し多めに守備してないか?
まぁ多少のことは目を瞑ろう・・・

あれ?連チャンで守備?
多少じゃねーぞ、これ・・・







攻撃2回して守備1回のローテーションのはずが・・・
マコが守備してそのあとワタシが守備の番
それなのに彼はコート中央から動く気配がない


タク『おぃ!さっさと投げてこいや(゚Д゚)』
マコ『よし、わかった! 誰か守備したいヤツいるか?』

0.5秒後

マコ『いないって(・∀・)』

オメーがしたいだけだろが(#゚皿゚)!!!!!!




ディフェンスマニアめ(-_-;)
こんなアンポンなトコロは加齢を感じないな(゚∀゚)wwwww

2012 4月 予定

2012年 4月の予定は



 1日(日) 1?:00~17:00 星の宮小学校
OB MIXさんと練習試合☆


 4日(水) 19:00~21:00 星の宮小学校

 8日(日) 14:00~17:00 星の宮小学校

11日(水) 【練習無し】 

15日(日) 14:00~17:00 星の宮小学校

18日(水) 19:00~21:00 星の宮小学校

22日(日) 1?:00~17:00 星の宮小学校
UNITYさんとの定例交流w


25日(水) 【練習無し】 

29日(日) 14:00~17:00 星の宮小学校

4月4日 水曜練習が意外に人数増えた☆

じゃあああすてぃす!

この冒頭の呼びかけもネタ切れでだんだん適当になってきのはスルーしておいてください
(もともとスルーされてるけども!w)







今回は水曜の夜練習☆
前回の日曜練習でNAO君が入部申請してきてくれたけど心変わりしてないか不安です(笑)

さて今宵の参加者は
SOW-Bとしては
キャプテンまきぉ
タク
コモリン
グリオ
せさみん
NAO君

来てくれました、NAO君w


そしてゲストも登場
GAMBLERファイターでおなじみ
もっちぃー!!!
さらにもう一人・・・たかお氏!!!!!!
(もっちぃー、遅れて20時ごろ入場なんですけどね)


8人もいます!
しかもGAMBLERファイターのアタッカーと元外野の二人です
んんんもぅ最高です!


NAO君もたかお氏の顔見て誰か気づいた様子♪
そりゃアタッカー務めてりゃある意味、チームの顔みたいなもんですわな








キャッチボール・ランパスと進めていって、ちと早めにハサミをしました
そりゃ当然、たかお氏の鬼のような球速に早くハサまれたいですもん(笑)

7人でハサミをして30分wぐらいすぎた時にグリオが
『足がつりかけました!』
ということで休憩・見学です

もったいない(-_-)
こんな贅沢なハサミなんてそうそう出来んぞ(# ̄З ̄)


そのころにもっちぃー参戦!
さらに贅沢になるwww





感想としては・・・・・
想像以上に最高♪

特にもっちぃーとたかお氏で内外野別れた時なんてションベン、ちびりそうですwwwwwwww
(お食事中の方、申し訳ないw)

ハサミの人数としては3~4人で3~4人を挟むんですが
その中にせさみん一人混じるとそこだけスロー再生のように見えますwww


やはり球速以上に捕ってから投げる動作が異常に速いので球速がさらに速く見えます☆
(比較対象が横にいるから余計にですw)


逆にパスもらう時はまだ投げ終わった体勢を戻す前にパスが来るので速いパス回しに対応出来ずですo(;△;)o

攻守ともにレベルが違う!


これでもたかお氏、2週間ぶりの練習らしい
ブランクを感じてる様子です
くぬぅ天才めヾ(。`皿´。)ノ









しかしこんなん見ちゃうとSOW-Bなんかがファイターでやってけるワケねーじゃんって気になりますね(笑)
でもいいんです( ̄^ ̄)

GAMBLERファイターはファイターの中でも上位を目指してるチームだし、昨年は結果も出してる
それに比べSOW-Bはファイター最下層ですらない
これぐらいの差で充分です☆


対する守備もレベル高いGAMBLER二人
しかし全く当てれないわけじゃない!
とか、言いつつ自信のパスルートをあっさりカットされると鬱になりますねw
特にこの二人のカット力は並々ならぬものがありますから









そうこうしてるうちにもう20時半
残り時間はお待ちかねの対戦式ハサミです☆

グーパーでメンバー分け
・・・・・・・・・

αチーム:まきぉ・コモリン・たかお氏・もっちぃー
βチーム:NAO君・せさみん・タク


あぁ~せさみんおるぅ~ハズレひいた~(;´Д`)


そりゃこれだけのメンバーでせさみんが一番経験ないもんな

あれ?グリオは?
足がツリかけて休憩してたのにもかかわらず
結局、足がツッてしまって参加を余儀なく断念ですww

コイツ、ほんとないわ(゚Д゚)w
どいつもこいつもSOW-Bだが・・・

SOW-Bってほんとないな(゚Д゚)www





とりあえずNAO君に頼る形でなんとか勝負だ!
14才に頼る34才オッサンwww

しかしいざ開戦すると・・・・・・
連勝の山!!!


真ん中のキャッチに関しては安定しているせさみん
それをNAO君とワタシでハサむ形で守備
これが功を奏したのかかなり粘り守り抜く!



逆に攻撃に関しては

突き指もっちぃー
ブランクたかお氏
不調まきぉ
腰痛コモリン

のそれぞれ問題点を背負った4人を相手に外野NAO君主体でパス回し
せさみんとワタシはカットにだけ気をつけてパスしてれば勝ててました♪




ひとしきり勝つと

タク:『メンバー交代してやらんこともないぞ?ん?(゚Д゚)』
コモリン:『いや、このまま続けよう( ̄~ ̄)』
タク:『あぁん?「続けよう」だぁ?!「続けてください」と言い直せw』
コモリン:『・・・・・・・・・「続けてください」(゚皿゚;)』
タク:『ヨシ(゚∀゚)www』

こんな小ネタをはさみつつ継続w







それでも勝てた(`∀´)
さすがNAO君ですわ♪

え?ええ当然、「ワタシのおかげ」とは言いませんぜ☆
頼りっぱなしだもん(笑)

それにコツがあって
相手はGAMBLER2人・SOW-B2人
GAMBLER→SOW-Bだと球速が速すぎてリターンがやや遅れる
SOW-B→GAMBLERだと球速そのものが比べて遅い

つまりGAMBLER=GAMBLERの間に立たなければ、なんとかなるんですww




え?卑怯???
敗者の言い訳にしか聞こえまへんなぁ~(≧∀≦)wwwwwww











ってな感じでものっすごく楽しくなった水曜練習でした♪










続きを読む

4月1日 OBMIXさんと練習試合 しかもDoCoShoさんも来てくれた☆

ぎゃらあああんドゥ
こんにちわサイジョーヒデ木です☆





今回は・・・否!
“今回も!”練習試合

お相手はOB MIXさん♪



されどSOW-Bメンバーの集まりが悪い予感(゚Д゚;)
なので事前にNAO君が練習来てる時にDoCoShoさんのメンバーで来れそうな人に声かけてもらってました

お互い少数でも混合で1チームでも作れればと思ってのお願い







ところが・・・・・
DoCoShoメンバー勢ぞろいww

これはこれで嬉しい誤算♪
3チームでの試合回しにしておいて
SOW-Bがメンバーを借りたらいいもんね☆ъ( ゜ー^)>



また先日“流れのB・G”の両名も来ていただくことになり
案外SOW-Bも人数足りてきた模様


結局、最終人数は
 キャプテンまきぉ
 タク
 イチバ
 コモリン
 Jo君
 グリオ

の6人! そこへ流れ組が入れば7~8人となり1チーム編成が可能




SOW-Bなんか相手にこんなにも大人数が集まってくれた
みんな!大好きだぁーー!www








元の予定が14時からだったが最近、あまりの交流試合の多さに
日曜しか来れないイチバの練習がままならないのもあり
予定変更し“13時”開始!


14時までは各自アップ
SOW-Bはイチバの投球特訓も兼ねてのキャッチボール


教えると言っても教えれる実力も無いので
いろいろ試してイチバが気に入ったことを選択してもらう方式

しかし口だけはかなり調子が良く・・・
『これ、いいっすね!』
『あ!今までと全然違います!』
『お~かなりボールに体重かかってますよ!』

と、言う割にそんなに変わってねーし(゚Д゚)

はぁ~・・・スポーツでは得らない変な疲れを感じる・・・(-_-;)
まぁ本人が楽しんでしてくれてるならそれでいいっか(-_-)
仕事の都合上、週1での参加もあるので劇的な実力UPは望めないとも思う
気長に待つか(・Д・)y―~


イチバ特訓で記事を書くと毎回『気長に待つか』と言って終わる自分がすごく嫌になりますww











まぁまぁなにはともあれ14時半に各チーム整列して挨拶☆
そして試合開始です♪

OBMIX 対 DoCoSho
OBMIX 対 SOW-B
DoCoSho 対 SOW-B

このローテを2周して休憩の流れ
でもSOW-B以外、ほぼ全員中学生
元気いっぱいなワケ
休憩を忘れてコートでスタンバイってるってこともしばしば

そんなやる気満々な彼らを見てちょいちょい休憩を先延ばしにしてみたり(笑)




すると・・・横隔膜がツるwww





目先の1戦に囚われてると1日モタねーぞ((w(゚Д゚;)w))
申し訳ないがオッサンズの為にも休憩のご利用は計画的に(笑)





今回のOBMIX、居合がいない分接戦できる場面もいくつかあった☆
かと言って決して楽させてもらえる相手じゃない!
188cmは相変わらずの脅威だしBMパワーズのOB君のカットも厄介
(少しづつだがメンバーの顔を憶えだしたw)

ましてや茶々杯で助っ人として参加してるNAO君もいる

2分もたない試合もされる(笑)
(笑い事じゃねーかw)

ちょっとした気の緩みに瞬殺なんてよくあることですわ








んでDoCoShoさん相手にも瞬殺される試合もあったりww


『全然、良いトコないのによく笑っていられるな???』だって?
それがやられっぱなしってワケでもないんだな、これが( ̄ー ̄)
相手内野を0にしての勝ちもあったり5分前に終わらせたりとなかなか好調

『流れのBの活躍で?』
いやいや無いとは言わんけどSOW-Bメンバーだって頑張ってたぞ☆



今回のSOW-Bは外野コモリンの
アタッカー:Jo君・タク

それで今回のワタシはかなりコントロールが良くて
パス回しが非常に冴えてたのよ!!!


ワタシのキャッチは良くも無く悪くも無いいわゆる普通に捕れてるレベル

Jo君・まきぉが珍しく守備に不調
それでもイチバより断然守備力あるんですけどね(笑)


特筆して良かった点がワタシのパス回しだけなのに
試合の成績がそれほど悪くなかった!!!




これって気付きにくいけどチームとしての実力が底上げされてるんではないでしょうか♪
・・・と、まぁポジティブに考えていきましょう☆
とにかくワタシは満足いく内容でしたね(*^◇^*)

まきぉはかなり凹んでたけど、しーらねww










てな感じでまたまた今回もあっという間に終了~☆
練習試合って何回やってもすぐ時間が過ぎるわ
それだけ毎回楽しいってことで幸せ~ww


今回、各チームの保護者さんもたくさんみえて挨拶しました
広報担当:タクはこの仕事だけはきっちりヤラさせていただきます!w




そんな中、DoCoSho関係で監督さんがお越しにいただきました
ご丁寧に挨拶で名刺を頂戴いたしました☆

ふむふむ・・・
『愛知県ドッジボール協会 尾張支部 理事長』
『一宮市ドッジボール協会 会長』

!!!!!!!!!!!!!
超VIP!?



あれぇ~・・・うちら、こんなお偉い様の名刺いただけるほどのチームじゃあござぁませんぜ( ̄Д ̄;)
いいんかしら・・・身分の違いにハラハラします(笑)









後片付けもみなさんに協力していただきました
毎度毎度ありがとうございます☆






みなさんが順に会場をあとにします☆
だんだん人が減りいよいよSOW-Bメンバーを残すのみ・・・
と、思いきやNAO君がまだいる・・・

そんなNAO君とワタシの目が合う
すると、静かに近づいてくる

ん?何か用かな?(・ω・) と思い、耳を差し出す



NAO君『・・・sssbbbnnnbbbsss・・・』

おぉ!?いつもより声小さくて聞こえん(゚д゚)w
聞きなおすと

『・・・SOW-Bに入部させてください・・・』


おおおぁ!!??


ヤベぇ・・・NAO君、欲しさのあまりにワタシ、幻聴が聞こえたwww


もう一度聞きなおす
『SOW-Bに入部させてください!』



vでjにヴんrtんヴぃんvぎtr!!!???
これは“幻聴”じゃねーZO!!!



さすがにこの声だとその場にいたメンバー全員にも聞こえたらしい
しかし、みんなの顔はまだ『え!?』状態だ!!!


ようやく事態を理解しだした(笑)
ワタシとコモリンがやっと喋れるようになるww


『ききききキミはなななな何をいいいい言っているんDAI???』
『えええええ! マジ!?マジで?』
『ちょちょちょちょちょー待てよ!』
『え? SOW-Bってうちに?』


イカン!喋れても動揺しすぎて意味不明だwww





意味のない言葉を喋りながら少しづつだが理解しだすw



いくつか質問をしてもどーやら本当に入部するみたいだ
なんだ、これは?ワシは夢を見ておるのか??
そりゃ確かにNAO君ほどの実力ある選手が入ってくれたら嬉しい
嬉しいけどSOW-Bじゃ上位は狙えんぞ
キミならファイター部門でも上位を狙えるのに!!

あ!!!
まきぉ不調・俺好調・NAO君入部・・・

これは夢だ!www





おおっと、また許容できない現実から逃げるトコロだった(。д゚)






しかしまだ信じられない
壮大なドッキリか?
何かおかしい・・・何だ?・・・この違和感は・・・・











あ゙!
今日は4月1日

“エイプリルフール”

『お゙~~~NAO君よぉ、ついていい嘘とついちゃアカン嘘があるんやぞ(゚д゚#)』
『違います違います(汗 本当に入部をお願いしてるんです(^-^;)』





・・・・そうだ・・・NAO君は嘘つくよーな子じゃねーわ・・・・・
(ここで我に返るww)






ってこぉ~とぉ~でぇ~
NAO君:SOW-B入部決定!






自分の子であってもおかしくない年齢差のチームメイトが誕生です(笑)
まぁ年より実力としてはSOW-B:No.1なんですけどね


いよいよ“ふれあい”から“ファイター”へのクラスチェンジが現実味を帯びてきましたw
しかも帰れない片道切符です(TдT)



4月1日というのもあり新年度を飾る最高のスタートとなりました♪
新生:SOW-Bをよろしくおねがいしまぁす!





・・・・・・本当に嘘じゃねーだろうなぁ・・・・・・
(まだ真実味がないwwwwwww)
プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4971位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1390位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    03 | 2012/04 | 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
