

10月27日 水曜夜練

はぃ

以前 車が大破するほどの事故を起こし奇跡的にも無傷だったのですがおまわりさんがどーしても病院に行けって言うもんだから仕方なく病院へ行き頭のCTを撮った後 医者に『アンタ・・・頭・・・おかしいよ』って言われたことがあるタクです(リアルに脳が足らないらしい・・・まさにノータリン♪)




今回はそう
ヒマラヤカップ前の最終練習日
SOW-Bもほぼフルメンバーです☆

キャプテンまきぉ
タク
マコ(久しぶりの我がチーム秘密兵器 必殺技出るか!?)
コモリン
オニモン(挑発メールしたら本当に来た 研究ダメなんだろうなぁ・・・)
グリオ(最近、謎の自信過剰 今夜も当たってマイボール?)
オカピ(久しぶり☆ サッカーでヒザをすりむいたらしいが大丈夫???)
タグっつぁん(涼しくなったが練習フル参加出来るのか!?)
Jo君(なんと指脱臼した日から初参加! ヒマラヤ撮影係の練習か?)

なぁ~んと奇跡の9人
さすが大会前 気合十分
(スタメン・モミンは夜勤です ここが来たらフルメンバー♪)
[広告] VPS



さらに以前ブログに書き込みしていただき合同練習を申し込まれた
電波学院さんもみえました♪

GAMBLERも大所帯です(何人か定かではありませんがとにかくいっぱいいます(笑))



とりあえず電波学院さんは19:30頃到着予定
それまでは各チームごとに練習です

ランパス 挟み 一人挟み ワンアタック

って順で進めていきました











挟み練では
挟まれ組:オカピ・タグッつぁん・オニモン・グリオ
挟み組:内野マコ・コモリン 外野マキォ・タク

さすがオニモン・グリオ アタックキャッチ捕れてますね~
オカピ・タグっつぁんは低め足元ボールは避けちゃいますね(^▽^;)
練習だから捕りにいってもらわなきゃいけなかったですね 言うの忘れてた(-_-;)
タグッつぁん得意のハンドキャッチでラインカットしてたのは素晴らしい☆ですがヒマラヤではラインカット禁止ですから~ヾ(;´▽`A``

挟み側は コモリン・マコのアタッカー組の感想ですが少し変化が・・・
彼ら血気盛んなんでアタックはほとんどストライクへいってしまうクセがありましたが特にコモリンがズラしてアタックをかなり意識してるみたい
球速あるんだからコースさえ間違えなきゃ捕られない♪
アタッカーである以上ストライクアタックは厳禁 アタッカーの責任ですね



攻守交替して挟み・挟まれチェンジ
ここではタグッつぁんが魅せてくれました
ハンドキャッチ完璧・捕球から投球まで早く・アタックコースが素晴らしい
キャプテン相手にアウト量産してます これはすごい
ついでにオニモンのアゴ砕きにも成功 当然ヘッドアタック認めらずアウト 
SOW-Bの攻撃力UPですね

オカピは制球力をつければほぼ問題無しかな♪
大会前に課題がわかって良かった(^▽^;)











ちょうど挟み練習してるときに到着しました 電波学院の先生方☆
ほぼ全員スーツ姿o(*☆▽☆*)o
インテリの匂いです ナイスミドル臭です
ワタシが歳を取ってもこんな素敵な人たちにはきっとなれないでしょう(^▽^;)

さっそく着替えてもらいました
・・・が、来ていただいて大変申し訳なかったんですが大会直前ってことで空いた場所で各自チームごとの練習をしてもらい練習の終盤で試合形式をしていただく事にしていただきましたm(_ _;)m

快く了承してもらい挟み継続です



んで試合形式は20:30から30分してもらうことになったとメンバーに言ったら
タグっつぁん『俺 20:30には帰らなイカン!!!』ってことですぐさま交渉( ̄Д ̄;;

電波学院の世古さん(キャプテン?)はお任せしますとこれまた快く了承していただきましたぁ(^▽^;)
振り回してごめんなさい・・・(汗


練習も21:00になり電波学院さんとの試合形式も終了☆
お先に帰宅していただきました   お疲れ様です
『ぜひまた来てください☆』と、言ったもののまた来ていただけるか不安・・・
熱田からなんで遠い!!! 『今から出発します』って連絡うけてから1時間はかかってますからね(;´▽`A``

でもぜひご都合がありましたら来ていただきたい♪









休憩してたらGAMBLER側がまだにぎやか☆
よく見てたらGaBaShoさんとこの108kmの彼とよく似てるお方が一人・・・
キャプテンに聞いたら『ん?彼だよ 108kmの( ̄、 ̄*)』

えええぇぇぇ~~~!!!??? 
なんでおる~ん???




っちゅーこってラストに試合形式を申し込み
SOW-B 対 混成GAMBLERでやらさせていただきました

108kmさん外野スタートっす(^▽^;)
つまりこの試合で一番 球投げるポジション☆
んで結果は いやぁ~・・・完膚なきまで叩きのめされたって感じですかね(-_-;)
いや結果わかってたんですけどね
しかし一人でも脅威だと守備ラインが下がりすぎてしまって結局パスが通ってしまうとターンした時には近すぎてしまって確実にアウトになってしまう
自分の守備ラインで戦えないので総崩れになってしまうんです

やはり慣れてない球速は恐い
初めてGAMBLER殿とした試合を思い出しましたね(^▽^;)
今ではずいぶん慣れましたけど☆


その中 我がキャプテンが健闘♪
残り一人キャプテンの状態でカットとキャッチでなんとか首の皮一枚繋げるんですが結局外野から生還できず・・・

キャプテンすまない(-_-;)
と、さんざんな結果で練習終了



・・・・・・・・・・と、思いきやスピードガンで球速測定☆

108kmの彼 この日は98~101km
しかし投げる度に『あぁ~・・・落ちてる・・・』『げ!遅っそ!!!』と嘆いてます
いやいやいやいや見てる方はびっくりの連続ですよ(@Д@;
そこで嘆かれるなんてレベル違いにもほどがあります
まさに『次元』が違う世界・・・

あとでG代表に聞きましたが利き手の爪が剥げてしまい球速が落ちたとのこと
是非ヒマラヤまでに治らないで。゚゚(´□`。)°゚。



球速ついでにマコも測定
結果・・・・・・      85km
速い!!! SOW-Bトップコモリンの記録とタイです

で、例の必殺技も計測しようぜって言ったら
『キャプテンから禁止令が出た』って・・・

ついにヒマラヤで秘密兵器のベールが明らかに!!!!!
乞うご期待




続きはですね
ヒマラヤ撮影係のJo君の練習で今回撮影してもらってたんですがあまりの多数のため続きに貼りました(^▽^;)
ちゃんと表示されるか不安です(@Д@; アセアセ・・・

内容は VS電波学院戦  と  VS混成GAMBLER戦 


続きを読む


2010 10月 予定

10月予定
10月は場所がまちまちになってますから参加メンバーは練習前はよく確認してください☆



3日() 13:00~17:00 新川中学校 GAMBLER合同練習日

6日() 19:00~21:00 新川中学校 SOW-B練習

9日() 13:00~17:00 桃栄小学校 GAMBLER合同練習日

13日() 19:00~21:00 新川中学校 SOW-B練習

17日() 13:00~17:00 星の宮小学校 GAMBLER合同練習日

20日() 19:00~21:00 新川中学校 SOW-B練習

24日() 13:00~17:00 桃栄小学校 GAMBLER合同練習日

27日() 19:00~21:00 新川中学校 SOW-B練習



31日() ヒマラヤカップ!!!

続きを読む

10月24日 日曜合同練習

ども


コミュニケーションなのか
コミニュケーションなのか
よく悩むけど正解がコミュニケーションで
覚えてしまったのがコミニュケーションで四苦八苦しているタクです





今回の練習は複数のチームをお招きして行うとGAMBLER代表から聞いていました
30分遅れで会場入りしたタク

もう試合形式を行ってます

参加チームは
GAMBLER殿(ふれあい+見習い中学生)
GAMBLER若(ファイター)
GAMBLER姫(女子)

ファイター
久しぶりに見ました 阿呆鳥さん(7名)
初めて見ました GaBaShoさん(2名)


ふれあい
新川ドルフィンズさん
SOW-B(5名)
ナチュラルパニック(4名)


SOW-Bのメンバーは集合バラバラでしたが14:00ぐらいで5人になったかな?
キャプテンまきぉ
タク
グリオ
モミン
コモリン

試合形式の流れ・詳細はこちらから→ 【GAMBLERブログ】
(手抜きすみません すごく詳細だったので転用(汗))



ファイター戦

女子対新川ドルフィンズ

ふれあい

ファイター・・・・・・・
って感じでローテーション











ファイターの超ハイレベル戦に見とれるばっかの今回の練習
レベルが違いすぎて参考に出来ません(;´Д`A ```

普段の練習でGAMBLERのファイターとは試合形式をさせていただいてるんですがこの日の彼らは見違えるようです☆
ハイレベルの攻防を見せてくれます

強豪の阿呆鳥さん・GaBaShoさんと練習してても遜色ないレベル
(G代表からだとGファイターはまだまだって言うでしょうがワタシ目線では十分強い(^▽^;))

ただただ息を飲む瞬間の連続です
いやぁ~間近で見れて嬉しいですね♪

ふれあいレベルの渾身のアタック球速級でパス回し
そこからの見たことないような速度のアタック
パスミスもなく さらにそんな中でパスカットが繰り広げられます

素晴らしい☆

まさにプロ級です
ドッジにプロがないので残念ですがプロがあれば間違いなく目の前の彼らはプロ入りです

アマチュアのさらに底辺のワタシには理解不能の世界


しかし来週のヒマラヤでは彼らと同じコート 
しかも対戦相手として立たなきゃいけない事がいまだ実感沸かず・・・
はぁ~・・・生きて帰りたい・・・












ファイター戦の次は
新川ドルフィンズ対GAMBLER姫
新川ドルフィンズさんは男性のみのチーム
そこに対戦するGAMBLERの女子

正直ワタシ 姫たちを見くびってました
どんなに女子で頑張っても素人でも男性相手に勝てるはずもないと・・・・・・・・

結果を見てワタシの考えが大変彼女たちに失礼だったと思い知らされました
勝利の山♪

ついに彼女たちの頑張りが華開いた瞬間です
あとは大会などの試合で結果を残せば実になる

華が開いた時点で実になるのは必然なのでおのずと結果はついてくるでしょう


と、勝手に喜んでたらなんと姫が対戦相手にSOW-Bを指名!?
いつもの女子を相手してる雰囲気もなく70~80%本気モード
ましてやナチュラルパニックさんもいますから負けるはずもない

しかし対戦してみて、よりわかったんですが
何よりキャッチングがかなり上手くなってる!!!
さらにアタックも正面には来なくなってます

迂闊に手を出したら確実にアウトになるような球
コート外で見くびってコート内でもまだ見くびってた自分に気付かされた(@Д@; 

しかも一人72km投げる子がいて普通にふれあいレベルだ!!!???

結果的に負けなかったけど 負けておかしくない場面が多数あり
今後 彼女たちへの意識を変えていかないと・・・・
マジヤバいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ










んでGAMBLER殿+見習い中学生 と SOW-B+ナチュラルパニック戦
ここでも新たな力が発揮
見習い中学生の勇也くんがバシバシキャッチを決めてくれました

キャッチ力があまりない見習い中学生たち
SOW-Bのメンバーは目を疑いたくなったのでしょう
マグレと思い何球も勇也くんにアタック

それらを次々にキャッチします
はっきり言って中学生の成長ぶりを忘れてました(^▽^;)

ワタシ感動して対戦中にも関わらず
『ナイスキャッチ!!!』って何回も言っちゃいました(;´▽`A``


これは負けてらんない♪
とりあえず ふれあい戦ではアタックキャッチに集中
きっちり仕事したタクです☆ GAMBLERさん狙っていただきありがとうございます(笑
もうヒマラヤへの最終調整はワタシ個人的に完了♪
あとはみんなに頼るだけ(笑











と、練習を進めていく中

GAMBLER代表の配慮で      
阿呆鳥さん+GaBaShoさん と試合形式させていただくことになりました
メンバーの大半は『マ・マジで!?』って顔
ナチュラルIさんは壁と同化(しかし存在感バッチシな為 壁から拒否されてます(笑))して虚しい抵抗
ナチュラルFさんなんて線審の旗持ってコート外

『ウソだろぉ~ 勘弁してくれよぉ~ 聞いてねぇ~よぉ~』ともはや駄々っ子です(≧▽≦)
往生際の悪い特攻隊 まぁ… 生きて帰りましょう(^▽^;)


内容は・・・大会前で手加減してもらえて うちらが健闘したみたいな形で終わらせていただきました
阿呆鳥さん GaBaShoさん お付き合いありがとうございました(;´▽`A``




配慮続きで新川ドルフィンズさんとも対戦させていただきました
昨年SOW-Bが初めてドッジに触れたころ新川ドルフィンズさんもドームドッジに向けて練習されてたとのこと

ドルフィンズさん一年に一回の練習らしいです
チーム名からしてSOW-B&GAMBLERとご近所ってのは容易に想像できました

なのでG代表を通じて新川ドルフィンズさんとお話する場を設けてもらいました

なにをって?当然 勧誘です(笑

って冗談はさておき
SOW-Bブログ宣伝水曜SOW-B夜間練習の紹介をさせていただきました
同じ市内・町内同士のお付き合いにもなりますからね♪

これでドッジにハマっていただき新川ドルフィンズさんも本格的に練習してもらえれば清須だけで3チームのドッジ一般チームができるわけです♪
一般チームなんてそーそーに巡り会わないのでかなり素敵
いっそドッジで清須の町おこしでも出来そうです(笑

『信長杯争奪 天下統一マッチ』なんて大会が・・・・・・

夢は膨らむ一方(-ω-)♪



10月20日 水曜夜練

こんばんわ もしくはこんにちわ

妖精(2cm)を見たって言う友達と
ちっちゃいオッサン(5cm)を見たと言う友達が
意外に仲良くならなかった経験があるタクです







さぁ今夜はわくわくです

なぜなら 以前このブログにも書き込みしてくれた人が見学にいらっしゃるからです❤



奈良出身の26才
さらに経験者 


さらにドッジのチームを探してるとも聞きました♪


ここ最近チームのメンバー不足が懸念されてるSOW-B
ぜひ欲しいんですが・・・
GAMBLERかSOW-Bか選ぶのは彼自身

まぁGAMBLERに入ってもSOW-Bに入ってもほとんど練習一緒にしてるんでこれから顔合わせまくり
仲良くやっていきたいです☆




んで20:00前ぐらいでしょうか
またまた見学者さんが登場

GAMBLERのブログにそれらしき書き込みがあったみたいですがまさか今回来るとはびっくり(ノ゚⊿゚)ノ!!


さらにGAMBLER女子部も人数がやたら多くあとあと聞いたら女子部にも見学者


見学者が来ていただくこと自体素晴らしいのに一日に3人・・・・・・・
盆と正月とゴールデンウィークがいっぺんに来たみたいな状況です∑( ̄□ ̄ || 〒 ||





いやぁ~ドッジって本っ当に素晴らしいもんですね~
(水野晴郎風)

と、見学者に見られても練習内容は普段通り




SOW-Bの参加者は
キャプテンまきぉ
タク
コモリン
グリオ の4人

GAMBLERは
代表とファイター2名
女子多数(;´▽`A``


今回Gファイターの司君が来られました☆
たしか彼 家から遠かったのでは・・・(・・;)

日曜練習は欠かさず来てる彼
まさか水曜練習までわざわざ来てくれるなんて今日はなんて素晴らしいんだろうヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




SOW-BもGAMBLERも今回は微妙に少人数
なので早い時間から一緒に練習させてもらいました

ランパス(ランニングパス)と一人挟み
あと通常挟み練習です

いつも内容で特筆することはありません
チームで分かれるわけでもなく各人それぞれ挟まれたいか攻めたいかセルフ形式

休憩も自分で判断してもらってます





Gファイターのリーダーさん 仲良くなってきてるとよく記事に書きますが今回も例によって冗談ばかり
人数も少ないので絡む機会が多かったなぁ~
よく笑わせてもらいました(笑

それに触発されてか代表もテンション高めです

挟まれてる時に連続でワタシをアタックしてきたり(3連続キャッチしちゃいましたが(*^m^)o==3)



すんげ~~~和気あいあいムード♪

楽しくって仕方ないですね
最近のワタシの課題:アタックキャッチですが50%そこそこの結果でも代表の球だけは捕れてたんで大満足(笑



この楽しい雰囲気を見学者さんたちに少しでも伝わってくれたら幸いです
 
あ!日曜練習は人数が増えてもっと楽しいですよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!





ところで今朝 左ケツが痛い・・・
思い返してみると夜練習で2~3回ほどコケました ミ(ノ;_ _)ノ =3

以前から挟みで3~4ほどパスを回されるとコケたりしてましたが・・・なんと今回・・・

投げる時に大転倒(*_*;

その場にいた全員が大爆笑
いやぁ~恥ずかしかったぁ~(汗


最近足のもつれが激しい
ワタシ練習は好きなのに練習をすればするほど鍛えられず疲労してる感が・・・┌|゚□゚;|┐ガーン!!

筋肉痛と思ってたらスジを痛めてたとか・・・




筋肉痛が恋しいよぉー( 」´0`)」オォーイ!

出席簿 10月 

10月
 1
 2
 3
 4
 5
 6
 7
 8
 9
10
11
12
13
14
15
 









Jo













チョ







計10回810 7492261041      
10/2土練習試合
-
-
-
-
-
-
-
-
-
10/3日
-
-
-
-
-
-
-
-
-
10/6水
◎ 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
10/9土
-
◎ 
- 
-
- 
- 
- 
- 
- 
- 
10/13水
◎ 
◎ 
- 
◎ 
-
- 
- 
◎ 
◎ 
- 
- 
- 
- 
- 
10/17日
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
10/20水
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
10/24日
‐ 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
- 
10/27水 
-
---- - 
10/31日大会- - - - - 





























10月17日 日曜合同練習

お~う 今回はいつもと違う会場で要注意☆

さっそく 星の宮小学校へGO=3


体育館入口に見慣れたピンク・・・お!キャプテ~ン♪
開演前にスタンバイ珍しい~☆


って事はまだ開いてないのか(^▽^;)






今回はGAMBLERの代表さん含め ふれあい部門は遠征に行ってます
つまりGAMBLER主体の練習なんで代表以外で誰が体育館を開けるのかよく分かりません(^▽^;)
まぁ予想は着くけども・・・と、思ったら代表Jrが登場
さっそく体育館のカギを開けます

『・・・あの・・・すんません・・・シューズ忘れたんで取りに一旦戻ります(汗』とJr


体育館に残されたのは

まきぉ・タク・ナチュラルIさん・見習い中学生の4人だけ



(あぁ~今日も少ないのかなぁ~・・・)と内心思ってました
が!!!


最終的に
SOW-B
まきぉ(~15:00)
タク
グリオ
コモリン
モミン
マコ(15:00~)
と総勢6人 常に5人はいる状態

ナチュラルパニックさんも徐々に増え4名

んでGAMBLERファイターが7名
あと女子4名・見習い2名

の20名超


Gふれあいがいなくても十分な人数
ワタシの心配は見事に不発で良かった☆









さぁさっそく練習
GファイターのリーダーO君
GAMBLER主体の練習なんで当然彼の指示・提案のもと練習を行います

まだ知り合って間もないのかいろいろ気を使いながら練習を進めてました
練習の合間にファイターメンバーとの打ち合わせをしながらなんで大変そう・・・

でもがんばれ!今の苦労がいずれ必ず報われるさ☆(しょせん他人事(笑))


こちらも快く彼らに練習のメニューやペースを合わせます
だってうちらはファイターと一緒に練習してるだけで十分得るものありますからね☆


むしろうちらがファイターの練習に付き合えるのがありがたいぐらい
ナチュラルパニックさんはうちよりレベルが上なんでいかがなんでしょう?(・・;

いつものFkコンビはいつも通りワタシと下ネタやらギャグで盛り上がってますが
今回はIさんとHさんがいらっしゃってましたのでどーなるか・・・・・


ってこっちの心配も不発♪ 特にIさんと仲良くお話できましたのですごく楽しかった☆
(あちらはどー思われてるのか不明なのが不安・・・)
まぁ~終始笑顔・笑い声が絶えないふれあい合同チームでしたね
(あ!試合形式の練習でSOW-NP状態ですのでね)





リーダーO君の提案でランパス(ランニングパス)
挟み練習
試合形式 と進めていきました



早退するキャプテンまきぉに気を使ってかO君が『帰られる前に試合形式しましょう☆』とお声をかける場面も




しっかり場を取り仕切ってくれてます
改めてありがとうございます☆



Gファイター VS SOW-NPふれあい多国籍軍
女子・中学生 VS ふれあい有志軍

のローテーションで試合形式をみっちり





ここ最近また一段とファイターメンバーとも仲良くお話できるようになって楽しかった♪

試合開始前にO君から『ちと本気出すんでヘッドアタックの準備しててください♪』とか
(ヘッドアタック来なかった・・・準備してたのに)
代表Jrから『タクさんジャンプボール?んじゃボクやらせてください』やら
(勝っちゃってJrが呆然・・・ってそんなに肩落として失礼だな(笑))
耕平君からは無言で睨まれたり
(文章で書くと極悪ですがちゃんと冗談ですのでご心配なく(^▽^;))


皆様仲良くしていただきありがとうございま~す






と、今すこし触れましたが今回ジャンプボールを数回やらさせていただきましたが
な・な・なんとワタシにもしかするとジャンプボールの才能があるのかと思うほど何回かボールを取れました


相手の油断?手加減? いやいや手加減とかですまないぐらいの回数取ったんです☆
もしや新たな居場所を発見かも知れません

まぁ実はタネがあるんですけど これを明かすと途端に勝てなくなりそうなので

絶対言わないヾ(≧▽≦)ノ






こうして書いても実際に見てない人は絶対信じないんだろうなぁ~・・・
まぁ~自分が一番驚いてるぐらいだもの♪

続きを読む

10月13日 水曜練習

夜練だぁ夜練~~~♪


さっそく参加メンバーのご紹介
SOW-B
キャプテンまきぉ
タク
マコ
コモリン
グリオ
タグっつぁん(久々☆)

GAMBLER
代表
ファイター3名
女子2名




各自練習からスタート

ランニングキャッチから始まり 
一人挟みを一巡
グリオを個別で挟み
そのあと3対3で挟み練習

21:00前からGAMBLERを挟み挟まれて今回の練習終了



ワタシが一人挟みで挟まれてる時、全く捕れず
まぁあれこれ考えすぎですね・・・

っつか考えすぎて捕り方忘れたΣ(T▽T;)
得たものは・・・

1:捕る時一歩下がるステップは今年禁止
2:ターンの振り幅は短めで (ターンが出来ないため)
3:キャッチ時は足は揃える (前後にズレてるとヒザがつけなくなってる)
4:太ももの上に腕を置く (当然頭上パスカットは捨てです)
5:振りかぶったときには足を止める
6:全球キャッチの心構え (できる限り山勘しない)

なんとなくこれがワタシのスタイルらしい

G代表の教えを背く項目がいくつかあって心苦しいですが・・・
とりあえず捕れなきゃ話になんないんでヒマラヤカップドームドッジまでこれでいきたいと思います
(ちゃんとキャプテンの許可を得ました 半ばあきれ気味でしたが・・・(-_-;))

こうゆうスタイルって個人差出ちゃいますね
まぁ得手不得手の差があって嫌いじゃないですが(^▽^;)

投げ手から遠い方が有利なのは理屈上理解できるんですけどね・・・
ともかく下がりステップは大会終わってから再チャレンジ♪(本当かしら・・・?)







あとグリオの個人レッスン
[広告] VPS


今のSOW-B内は迷える子羊たちで溢れてます(笑
各それぞれメンバーの思惑や課題がてんこ盛り

こんな事言うワタシも自分の事で精一杯( ´△`)アァ-







さてSOW-B3対3挟みをしてる時
守備はグリオ・タグっつぁん・タクの三人で
内野マコ・コモリン 外野まきぉ

それぞれがアタックキャッチに課題があるメンバーで連続でアウト
そんな中 ワタシがアウトになったとき グリオから
『アウト・・・アウト!!!

ん?言い直しか?

んでしばらくしてワタシがまたアウトになった時に
アウト・アウト!!!

いや 何でさっきから2回言うのよ∑( ̄皿 ̄;;
ってツッコみしたら悪そ~うな顔してニヤニヤしてるだけヽ(● ´ ー ` ●)/

あともうチョイで捕れそうだったときに思わず『惜しかったなぁ・・・』と独り言言ってしまった時にも
『全然!!!』(キッパリ( ̄‥ ̄)=3 フン)

独り言にお返事しなくていいのンモォー!! o(*≧д≦)o″))



このやりとり タグっつぁんを真ん中に挟みながら喋ってました
きっとうるさかっただろうな(^▽^;)



しかし最近グリオの中でタクイジリがブームになってる予感がするぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
オニモンもいたらジェミニアタック喰らいそうだ(´ρ`)

10月9日 土曜合同練習

今回は・・・・・・


肌寒いぐらいです
持っていく水分の量に悩みます(^^;


とりあえず2リットル




いつもの馴染みの体育館へGO





13:00からなんですが なんとGAMBLERの代表さんと三重の中学生のコウ君しかいない・・・・

やはり土曜は人少ないですね(^^;



パラパラと集まりだし
SOW-Bは6人
ワタシ タク
コモリン
グリオ
オニモン
マッチ
マコ(16:00~)

GAMBLERは
ファイター:2名
ふれあい:2名
女子:4名
見習い中学生:1名

ナチュラルパニックはFKコンビ





この人数だと基礎練がやはりメインかな


とりあえず来た人とキャッチボール♪

・・・・・・・・!?




暑い!!!
なぜか汗ダック!!!


ちょうど汗ダクのとこへマッチが来て
マ:『こんなに涼しいのに なんでそんなに汗ダク!?』
タ:『お前 湿度ナメんなよ!!!』
マ:『それにしてもかき過ぎ(-_-)・・・キモ・・・』



最近の若い人に言いたい
簡単に人に向かってキモいって言わない(`□´)


あ!マッチ 若くないや(-ω-)




さてキャッチボール後は2分一人挟み

今回もいろいろ動いてみたりカットチャレンジしたり・・・・・
予想通り全く捕れず(´∇`;

試合では残り一人にならないよーにしようか・・・(-_-;)

しかも・・・しかもですね
ヒマラヤカップに向けてコートの大きさ10→11mに変更してです
つまりいつもより捕りやすいハズなのに・・・( ´△`)アァ-

いらん事するとホント捕れんわ





そのあと ワンアタック練習
5人ほど守備をし 5人ほどワンアタックをする練習

球速い人は怖いのねん
でも練習なのでいつもより一歩前へ出てみました☆

そう キャッチ時下がりながら捕るを実践
まーこれも捕れん捕れん

最近捕れるスタイルがグッと腰を落として動かずキャッチに集中
距離があればいいのだが
パス回しされたりスタンばった場所が悪ければ投げる人から近くて危険

なので下がる練習を・・・・・

ボクは非常に鈍臭いことが判明です
鈍臭いのはわかってた・・・わかってたがまさかここまでとは・・・( ̄Д ̄;;

突きつけられた現実を否定する為に必死で練習
いつか克服してやる

持って生まれたセンスなんてクソッタレです(#`皿´) ムキーーーー!




さてアタック側も交代でしていきます

最近投げ込んでないので久々に思いっきり投げてみました
まぁ~ファイターさんと混じってなんで意識してフルパワー

たいていそんなときは空回り
全然 ボールに体重が乗らない
すっぽ抜けの連続

しかしあれこれ考えてると今以上の球速UPには結びつかない気がしてひたすら『思いっきり』を意識

結局 ノーヒント

何かしら球速UPに繋がるヒントでも得れればと思いきや
残ったのは痛めた腕・ひじ・肩だけ

たまに出る80kmを超えるにはまだまだ道のりは長いなε- (´ー`*) フッ
100kmって一体どーしたら出るんだろう・・・







さぁ残り時間1時間ぐらいから試合形式
SOW-B主体 VS GAMBLER主体でやっていきます

とーぜんアタックはまかせっきりで行いました(^▽^;)
攻撃時 ヒマなので外野の コウちゃんを煽ってみます
さすが中学生 普段しっかり者に見えながら挑発に乗った!
『タクさん 狙います(*^ー^)』

おっしゃ かかって来い♪

全部で三回狙われて
1球目
キャッチヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
コウちゃん『チャンスが巡ってきたらまた狙っていいですか?(ー'`ー;)』

2球目
身体の軸よりズレて・・・いや身体からずいぶん遠い!?
出した手を引っ込めたものの親指に『カスっ・・・』
しまった!かすった・・・(-_-;)
タク『チャンスがあったらまた狙って(^▽^;)』
コウちゃん『当然です( ̄‥ ̄)=3 フン』
カスったのはお互い不本意だったか

3球目
これはど真ん中!!!
ヨッシャーーー!
ドーーーン!
弾いてアウト(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

外野へ出てく時に見た満足気なコウちゃんの顔・・・
∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!悔しい((“o(>ω<)o”))







アタックキャッチしか能が無いのにそこ落としちゃイカンなぁ~・・・
しかし日進の練習試合後からイマイチ納得のいくキャッチをしていない

余分なことせずにアタックキャッチに集中しなきゃいろんな意味で
生き残れないε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

続きを読む

10月6日 水夜練

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


あ☆心の叫びスタートですみません

なんの因果か今月のみ仕事が忙しくなりました
ですので水曜夜練なのに残業です(´・ω・`)ションボリ

練習開始19:00 残業終了19:00


移動時間のみロスです(汗
ワタシ 通勤を自転車で通ってますから仕事終わってぶっ飛ばしました

体育館に到着したのが19:15分☆

すでにいたのは
マキォ
コモリン

グリオは着替え中


全然支障ないですね(* ̄- ̄)


キャッチボールをグリオとして挟んでもらって19:30
コモリン夜勤のため練習終了☆

ほぼ入替ですね(^▽^;)


この日のメンバーは結果的にいつものメンバーでしたが集まり方がまばら

オニモンは20:00からでしたしね


と、いうわけで参加者は
SOW-B
キャプテン・マキォ
コモリン(19:30Ver)
グリオ
タク
オニモン


GAMBLERは
代表
ファイター:高耕、清修
ガールズ:⑥⑦
見習い中学生:清隆
(ほぼコピペ(汗))



まぁ人数も人数なんで挟み主体メニュー
代表の提案もあり グリオの悩みのアタックキャッチ練習もあり 


一人2分挟み練習です


しかし2分は長い(;´Д`A ```
集中力と判断力を養うには最適ですが足腰に来ます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ワタシ今回4回ほど転倒しました
しかもすぐに立ち上がれません

立ち上がらないとドSキャプテンは容赦なくアタックしてきます

ターンも遅れ気味のワタスィ
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

この日のアタックキャッチはまずまずなんですが・・・捕れたり捕れなかったり・・・
みんなの印象に残るほどではなかった・・・

ターンの仕方に悩み中ですわ


ターンの幅を広げると即座にしゃがめなかったり みんなより遅れたり
ターンの幅を狭めると相手から近かったり・・・

近くでも捕れればいいんだが・・・恐いし:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・


そんな中 さすがはG代表
残り一秒のラストアタックでアウトになりましたがそれまでパーフェクト

ワタシみたいに 半分捕れればいいや って微塵も思ってない
改めて心構えの違いを見せつけます(* ̄。 ̄*)ウットリ


そんな中スタミナは尽き 急いで来ちゃったから飲み物も持ってこずバテバテ!!ε= (++ )
攻め手のときには横隔膜がツッちゃいました
デライッテぇー



しばらく休むと収まるけど動くとすぐ痛くなる
しかし練習時間には限りがある

痛いのをガマンできない・・・そんな時はそう アドレナリン



アドレナリンには鎮痛作用があるはず♪

んでそのアドレナリンを出すには・・・・
アドレナリン

テンションMAX

ムードテンション上昇

みんなで盛り上がる

大声を出す

テンション上昇

バカになる



雄叫び・挑発・ダンス・笑い
この全てを振り絞りました

特にGファイターの球を捕った時のパフォーマンスは最高潮です
当然捕ったあとの挑発も忘れません

最近よくお話してもらえる【高耕君】の球を捕ったあと言われたのが・・・
『スッゲー あのクソどや顔(#`皿´) ムキーーーー! 』


どや顔の事言われるだけでも結構恥ずかしいのにおまけにクソ まで言われましたo(*^▽^*)oあはっ♪
まるでウ◎コが どや顔してるみたいな言われ方( ̄∀ ̄*)

物静かな【清修君】も苦笑いです(^▽^;)
(お食事中の皆様 申し訳ありませんm(._.)m)




オニモンは鬱陶しそうですがそんなのお構いなしにダンスに付き合わせます♪
もう空元気もカラッポです

動いてるのが奇跡
テンションホルモン自家発電状態

ようやく目標のマイボール17球達成したあとは
足・腰・横隔膜・腕は限界点突破
(なぜ17球かと言うと・・・・・・・・・・思いつきで言ったらオニモンがひたすら17球を目指してしまったからです)





だからでしょう・・・・・・翌日たった今でも
横隔膜痛い(*ε*) アイタタ・・・
きっと今頃ワタシの横隔膜はご立腹ヾ(;´▽`A``

皆様も練習はほどほどに・・・・

10月3日 日曜合同練習

昨日の飲んで明けた今日・・・
キャプテンはこの日お休み



そりゃ昨日
朝から子供の運動会で早起きして

何種目も出て 

帰ってすぐ日進へ出発 

んで午前様まで飲んでりゃしんどいですわな(-_-;)


さすがにこの日はワタシもしんどい・・・が後半2時間だけ行きました
15:00ちょい過ぎで すでに試合形式が始まってました

そしたら代表のJrが頭丸めて坊主(゚o゚;;
ワタシのファンかしら(*'ー'*)ふふっ♪

って言ったら即座に『消防学校入ったらみんな頭刈られるんです=3』ですって・・・
冗談じゃん・・・・・・そんな全力で否定せんでも・・・・・・( ̄Д ̄;;


SOW-Bは
コモリン
モミン
オニモン
グリオ
の4人

んで16:00前後でマコ参戦
計6人

ギリギリ試合形式で形になる人数か(^▽^;)





GAMBLERのファイターが8人揃っています
それ以外は GAMBLER・SOW-B・ナチュラルパニック・METSの各ふれあいメンバーがちらほら

ヒマラヤに備えてファイター中心で試合形式を行っていきます



ファイターにビビった部分もあったけど前日よりも全然腰が落とせない
なのでキャッチもイマイチ(´Д`;;
ファイター8人揃うとあんなに恐くなるとは・・・・

ドッジ練習 連日は無しだな・・・(-_-;) 身にならん( ̄Д ̄;;

そんな中 モミンがすごかった
ファイター相手に何球もアタックキャッチ

ヒジ間も閉めててしっかりキャッチ
理想だなぁ~~~(o・ω・o)~




集中しなきゃと思いつつも日進試合で参加されてた方 
特に代表が試合中であろうともお構い無しにオモシロワードを連呼します
ワタシもオモシロワード 対抗したら味方のオニモンが吹出す始末

まったく集中力欠如だわぁ~(^▽^;)

試合の合間のマコとのアタック合戦
今回一番集中した瞬間でした(☆Д☆)キラリーン♪


と、言いつつもふれあいメンバーと笑い話の応酬がいちばんの印象(汗





途中参加のMETS元コーチさんの球が殺人的スピードなのに印象が・・・・・・・



ってよりも速過ぎて
見えなかったから憶えれません( ̄Д ̄;;









・・・・・・次回は集中しまぁ~す(-_-;)

でも元コーチさんを見て球速上げるヒントを得た☆
ヒマラヤまでわずかですが少しでも球速上げれるように頑張ってみようと思います

そこだけは収穫あったな\(*´▽`*)/




追申:球速UPダメだ・・・・・・
2日で腕痛い/(*ε*) アイタタ・・・
身になる前に腕取れそう・・・・
使い分けなきゃ(-_-;)

10月2日 日進練習試合


ヤァーーー!!!


今夜は日進レイクの一般ふれあい部門【スピリット】さん主催の練習試合



今回参加メンバーは
キャプテンまきぉ
エースまこ
タク
オニモン
グリオ
タグっつぁん

日進まで1時間かかると予想し開始が18:30からなので17:00には出発
メンバーを拾いつつかつ道に迷いつつ 何とか18:20に到着(^▽^;)

だって会場真っ暗で見つけれんのやもんヾ(;´▽`A``アセアセ
でもでも行きの車中での雑談で盛り上がって あっという間でしたが☆

次回お誘いがあった時はもうバッチリです☆



さっそく会場入り
【スピリット】のらっしゅさんがお出迎え♪
緊張のファーストコンタクト
『はじめましてぇ~~~♪』 なるべくフランクに接しようとしてみます
のちのち思ったがフランク意識しすぎて軽すぎやしなかったか・・・(-_-;)

まるでキャバ嬢みたいに・・・(@Д@; アセアセ・・・
これが成功なのか失敗なのか今さら心配してもしょうがないんですけどね(^▽^;)



んで会場はと言うと・・・
日進3
日進1
日進2


このように壁が楕円になってて空調管理されてるとっても素敵な体育館☆彡

『こ、これがスピリットのホームか!?・・・(゚_゚i)タラー・・・』
のちほど聞いたお話ではホームではないとの事でしたが(^▽^;)

今回のように複数のチームで合同練習試合をするときは ここの会場でおこなうとの事でした
これならどの季節でも快適に試合ができますね☆


ちなみに
写真①②のミドリユニフォームがGAMBLER
青ユニフォームが諸小さん
③の赤ユニフォームがスピリットさん
写真では確認できませんが日進レイクOB上社ダイヤモンドキッズOBで結成されたミックスジュースさん
んでSOW-Bの5チームで試合が行われる予定です


らっしゅさんから『今日の試合進行表です☆』
ズラーっと試合順が書かれた用紙をいただきました

わぉ 本格的♪
試合結果を書き込めれるようにもなっててとても親切設計☆

これ見てキャプテン『今日は全戦全勝を目標ね』
なぬぅ~~~!?
デカく出やがった∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

それ聞いてタグッつぁん『んじゃ初戦と第2戦勝ったら帰るか(-ω-)』
コラコラ(`□´) 確かに【全戦全勝】になるけどもさ(^▽^;)



試合順は初戦 諸小さん
第2戦 スピリットさん
第3戦 GAMBLERさん
第4戦 ミックスジュースさん


まず肩慣らしでキャッチボール
会場が楕円なので暴投でキャッチできないとボールがあらぬ方向へ転がっていきます( ̄Д ̄;;
キャッチボールから緊張感満載(笑

準備がすんで一休みしてたら
助っ人のナチュラルパニックFKコンビ登場☆
Kさんはお仕事帰り 毎度毎度助っ人ありがとうございます(^▽^;)









この日の第1戦がうちらと諸小さん
さぁ緊張の第1戦の始まり

とくに初戦弱体化体質の為にもここが最重要☆
この一本でこの日全体の成績を左右しかねん・・・(゚_゚i)タラー・・・


呼ばれてコートへ・・・・・・・
ん?諸小さんのメンバーが 淑女しかいません(-_-;)

確かに諸小さんは女子主体のチームですが全淑女パターンは初見(汗
ケガに注意しながら勝たなきゃいけないとゆうテクニカルな試合運びをしなければ・・・・・・・・


まぁパス回ししながら様子見
適当にアタックしたら『ポフッ』っとキャッチ!?
んでパス回されてサイドからアタック!!!
アウトーーー!!!


オオォイ!!!!!!!!
手を抜くな!!!相手にも失礼だぞ!!!!!!
・・・・・・・・・完全に油断と先入観(-_-;)
甘いなぁ・・・ワタシは相手が誰であろうと手抜きはしません・・・
そう☆ 老若男女 フルスロットルです♪

よくGAMBLERの女子に『あの人 ヤダ』って言われますヽ( ´ー`)ノ

守備時にもオニモンがOFFってます
・・・・いやアレはOFFってるレベルじゃ無かった・・・・・
ワタシ ビックリしました(ノ゚⊿゚)ノ
だってターンが完全に徒歩ですもん(;`O´)oコラー!

小突いて腰を落とせと注意
オニモンが『だってパスしか来ないでしょ?』
ってその油断でどれだけの苦汁を飲まされてきたか忘れたのか(`□´)コラッ!


ってやりとりをしつつもここは冷静にマイボールをキープしつつアタック気味のワンバウンド
これで形勢逆転 終始落ち着いて試合終了
そう 初戦勝利です☆

まぁここで足踏みしてたらサマーカップのリベンジ【スピリット】さんに勝てませんので(^▽^;)
ましてやサマーカップ覇者GAMBLERにもチャレンジですもん
それに全戦全勝の目標も・・・・・・・・・・(気が重い┗(-_-;)┛オ・・オモイ… )












さて続いては【スピリット】
1戦で勝利できたSOW-B 今日全体の流れはこの試合にもかかってる
さらにリベンジを兼ねた大事な一戦

序盤はお互い様子見のパス回し
しかし外野からアターーーック!

俺ンとこキッターーーーーー!!!

正直慌てました(汗
慌てすぎて捕れたものの後へひっくり返ってしまった!!!


でも立ち上がった時に両腕の中には
あの 黄色と黒の真ん丸いあの子(ボール) がいるΣ(T▽T;)泣

やた 本日初キャッチの瞬間☆

ガァ----っと振り切れるテンション(☆Д☆)キラリーン♪
その時メンバーから『落ち着け!!!』 はいはいわかってますよん♪

冷静に外野へパス

あ☆遅れましたがこの日の編成は
元外野 まきぉ

アタッカー3列の
ナチュラル左ライン
センターまこ&オニモン
右ラインタグっつぁん&タクです

内野にはグリオと阿呆鳥のメンバーさん(GAMBLER28番長男さん)がキャッチ専門で控えてもらってます☆

やっぱナチュラルラインはアタックやパス回しに安定を感じますね
たまにミスするのでそれが目立つんですが(〃^∇^)o_彡☆


この日はオニモン・グリオがパッとしない日
(オニモンは何球かキャッチしましたがグリオはゼロ・・・)


スピリット相手に負けれないと息巻いてるのはやはりワタシとマコ☆
粘って粘って・・・・・・ついにやりました・・・・・・

スピリットさんに勝利☆!!!!!!!!

よかった たまたま捕れたワタシの初キャッチでなんとか流れを保てた気がする
マコの厳しい形相 いつになく試合に懸ける意気込みが違います
タグっつぁん 毎日の昼休みキャッチボールの成果が華開きパスキャッチが完璧

ナチュラルさんや阿呆鳥さんがいるけども お三方共控えめでなるべくSOW-B主体で試合運びをさせてもらったのでここは素直に喜びました♪

やっぱマコがいるのも大きいな
なぜかマコの前じゃ あまり抜けたプレイを見せたくないって気持ちが強くなりますね
(怒られるの恐い・・・・)









このあとのミックスジュース GAMBLER戦にも勝利
とくにGAMBLER戦では8-0(9人スタート)の優勢で勝利!!!

まぁこの日のGAMBLERの調子は試合としてはイマイチでした(^▽^;)
(Gメンバーのテンションは高かったです(笑))



一巡して休憩
なんと一巡無敗

SOW-Bメンバーのテンション最高潮です♪
オニモンなんて喜びのあまり転げ回り奇声を発する始末
同じユニフォームが恥ずかしい・・・・が今日は大目に見てやるかε- (´ー`*) フッ

そ・れ・と
ワタシ無死です
いや~~~実に気分がいい♪
今日は腰が低い低い
相手ボール時は常にヒザ付けれてましたから☆
あとボールへの集中力が良かった
肩口へのアタックも捕れてからテンション天井ブチ抜きましたもん☆





それと休憩に入った時です
諸小さんのエース淑女さんがワタシンとこへスライディング土下座
ワタシも慌てて正座(焦
『ブログ見てます 以前書き込みさせていただいた者の妻です』
『今から書き込みした主人を呼んでまいります』
ってダッシュ!!!
少しボーっと見とれて( ゚o゚)ハッ追っかけますε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

諸小夫婦メンバーさんに改めてご挨拶
緊張と展開の早さに思わず 握手からスタート
旦那様 多少驚かれたのか間が空きガッチリ握手(^▽^;)
いやぁ今後ともよろしくです☆
次回はもう少し落ち着いて改めて挨拶させてくださいヾ(;´▽`A``アセアセ




休憩がすみ二巡目
ここでキャプテン提案
元外野をナチュラルさんでローテーションしてもらってキャプテンがカットに入ります
なぜかワタシをアタッカー指名・・・(゚_゚i)タラー・・・

後半4戦 1勝3敗


いや後半になって調子が悪くなったわけではありません(^▽^;)
だって全滅負けはないですからね

ワタシも後半は3回アウト
テンション上がりすぎてワンバウンドに手を出してしまいました(-_-;)
あれは調子こきすぎた・・・汗


それよりもラストの試合GAMBLER戦が大反省・・・・・・・・





ここへ来てようやくGAMBLERにエンジンがかかってました

GAMBLERカットマンがカットを決めまくり☆

次から次へとアウトにされていくメンバー
しかしナチュラルさん1名とマコ・ワタシが残り集中力は限界点突破!!!

GAMBLERボールの時は全て自分へのアタックとの心構え
そこへ連続でアタックキャッチ
暴走モード突入 キャッチのたび吠えました
『オオオオオオォォォォッォ~~~~~!!!!』


外野正面にはマキオ
それを立ちふさがるのがGカットマン

最高速度パスをカット!!!!?????
Gボールになりアタック! それをキャッチ!
さらに全速力パスをカットされ脳内沸点上昇

どーやら試合中 『サイドへパス』やら『落ち着いて!』やら指示が出てたらしいのですが
ま~~~ったく聞こえませんでした(T▽T)アハハ!



結局 きわどいアタックラインでマコ・タクがアウトになり
ナチュラルFさん残して8-1で負けてしまいました

しまったぁ~~~・・・・・・
試合の声出しも担当する機会が多いワタシが声出して指示してもらってるのを無視してしまうとは・・・・・

これは切腹モンですな(-_-;)



これにて日進練習試合は閉幕でした







片付け中に挨拶めぐり~☆
ワタシ個人的に非常に嬉しい出来事がありました
なんとスピリットのメンバーさんから『タクさ~ん ブログ見てますよ~』とお声をかけていただきました☆
もう感激です リップサービスでも涙出そう・・・♪
GAMBLER女子からもブログ見たよって声が☆
『タクさん顔文字メッチャ使ってるじゃん』 おいおいそこを指摘するんじゃぁ~ない(笑

想像してたより読まれてる人が多いことが判明
この場で失礼ですがお読みいただいてらっしゃる皆様

誠にありがとうございます゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
今後ともよろしくお願いします♪

あ☆ワガママなお願いをひとつ(汗
書き込み いっぱいしてください(^▽^;)
携帯からでも出来ますんでヾ(;´▽`A``アセアセ







おまけ画像
GAMBLER 対 ミックスジュース
日進4

続きを読む

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8713位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2312位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    09 | 2010/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
