

出席簿 7月

7月
10
11
12
13
14
15
 









Jo













チョ







計7回7743432762214  
7/3土
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
7/7水
-
-
-
-
-
-
-
-
7/14水
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
7/18日
-
-
-
-
-
-
-
-
7/21水
-
-
-
-
-
-
7/25日
-
-
-
-
-
-
7/28水
-
-
-
-
-






















7月28日 夜練 【サマーカップ直前練習】

今回は大会前とゆー事で なんとGAMBLER代表がGメンバーにメール召集かけたみたいです☆


ワタシ 諸事情で自宅に一人だったため開始30分前には会場に行き のんびり待機してようと思いました(-ω-)


そして着いて早々 Gファイターの高校生が到着!?
バイト帰りで早めに来たとのこと

しばらくしたらGメンバーまた到着
そのあとコモリン到着と待機メンバー結構な人数(汗

そんな中キャプテン 開始時間19:00丁度にカギ持って到着☆



着いて車から降りた表情はかなりびっくりしてる様子でした(^^;







さっそく体育館開放して窓開けて準備

そっから続々とGAMBLERのファイターメンバーが集結です!



いやぁ~さすが大会前だと集まりいいなぁ☆


その時点でSOW-Bはキャプテン・コモリン・タクの三人だけ(焦
『・・・・・・まさかまさかの三人だけ!?』
と、言いながらキャッチボールしてたらなんと タグッつぁん登場


いやぁ~彼も仕事やプライベートで忙しく平日は行けないと最初から言われてたんですが今回は仕事帰りに顔だけ出してくれたんです♪
せっかく顔出してくれたんだからキャッチボールだけしてもらいましたぁ(≧∀≦)

オニモン兄弟来たぐらいには帰っていきましたがね(^^;




そんなこんなで大会直前のSOW-B練習参加者は
キャプテン
コモリン
タク
オニモン
グリオ
モミン
Jo
マコ
フミ君
の合計 9人(タグっつぁん入れて10人)
すごい♪

大会への意気込みが参加率だけでも現れてますし 大会も当然勝ちにきてますね
(ワタクシ 今回あまり勝ちにこだわらず試合の雰囲気を楽しむぐらいの気持ちだったのは今とても言えない雰囲気です・・・)

GAMBLERふれあいは代表含め3人♪


挟み練習する時にG代表が
『SOW-Bさんの試合出るメンバー対それ以外でしましょう』と
かなり嬉しい提案☆
GAMBLERさんも試合出るのに・・・

まぁ即決でその提案に甘えましたが(^^;



試合出るメンバーで統一なので
外野に キャプテン・フミ君・Jo君(Jo君はスタート外野の控え)
内野は タク・モミン(コモリンはヒジ痛い痛いなので挟まれ役)

サイドを使った実戦に近い感じ

ワタシの向かいにはキャプテンがいるのでキャプテンに合わせたパスを出すのと最近オーバーラインが多発してるんでライン注意に集中☆

ですんでアタックは皆無です(^^;
サマーカップ 一応まだアタッカー枠ですがコレが最後になりそうです・・・


サマーカップ終了したらアタッカーからパサーへ“ジョブチェンジ”させられそう(´д`;
と、悩みながらもやってる事はパサー練習(≧∀≦;
(パサーとは・・・以前G代表に勧められたポジション【パスを出す人】必要かどうかはさておきですw)



実戦に近い挟みを20時半ぐらいまでしたかな?
そのあとは挟み編成メンバーで模擬戦です(試合形式)


・・・結果・・・勝てません(汗
言い訳は出ますが逆に言い訳しか出ません・・・


流れを作れない・・・っつか流れは相手チームが常時握ってる感じ(--;
『ここで捕れば流れをつかめる!』『このアタックで勝機が!』って場面で掴めない(´д`)


いやみんなプレーはそれぞれ良かったと思います☆
しかし良かったプレーをそのまま流れを掴む前に断ち切られてる感が・・・・


あ!俺のプレーで切ってるわ(閃き


練習後 散々言われました(--;
1プレー1プレー細かく・・・

みんな!すまん!!!



でもあまり落ち込みません(楽
反省点は多数ありますが ワタシの中で確かなる“ナニカ”が芽生えてます☆

あ!大会でワタシが派手なプレーをするってのは無いですよ!
無いですが細かい“ナニカ”への自信があるんです

それはワタシ個人のものもあるしメンバー個々のプレーであったりです
・・・のでチームとしてナニカ仕上がった感があるんです


さぁこれで泣いても笑っても大会まであと3日☆

不安や不満のあるメンバーもいるでしょうが大丈夫!


ワタシの謎の自信“ナニカ”に賭けて
SOW-Bは勝ちます(≧∀≦)!!!













あ!練習に集中しすぎてデジカメ触ってないや(^^;


っちゅー事でふれあいメンバー練習後の風景
P1010642_convert_20100728231148.jpg
おや?上半身ハダカんぼがいるね(・ω・

マコだ☆
よしヤツのハダカを撮ってやろう♪
:ヤツの事は好きだけどワタシはノンケですwwww
ノンケがわからない人はママに聞いてみよう(≧∀≦)www

















愛する(笑)ヤツの背中をパシリ
P1010645_convert_20100728231344.jpg

・・・・・・・・・・・・相変わらずスゲー身体してやがる(・・;
この子の皮下脂肪はドコ行ったの???

背中でこんなに筋肉のスジが見えるのは生では初めてです
レンズ越しでないとメンバーからヘムタイ扱いされかねんですが裸眼で見たかったwww

あと男でクビレがあるのもあまり見ない!

たまらんのォォ~(´∀`)=3
















おや?ファイターはまだ試合形式続行中☆

記念にパシリ
P1010641_convert_20100728231042.jpg

P1010644_convert_20100728231257.jpg

黒・オレンジユニフォームがGAMBLERですね☆
(女の子も入ってますが・・・)
他のジャージ姿は前述で書いた“阿呆鳥”のメンバーですね



う~~~ん ドッジの魅力は画像じゃなかなか伝えれないなぁ・・・・・




あ!!!動画に初挑戦!!!!!!!

[広告] VPS


どーですかぁ~読者の皆さん?
少しでも伝わったでしょうかぁ~
(ちなみにワタシがしてる“ふれあい部門”ではこんなに速い球ではありませんよ(汗))

より臨場感が出るように音量はぜひ良かったら大きめで見てください☆






0:08辺りのプレーが【ラインカット】
守備ラインしながらパスカットするプレーですね

そのあと即座に外野サイドにパス! と、とてもスピーディ♪

練習終了間近とあって疲れてるんでしょうか
パスが繋がりませんが(^^;

しかしよく見るとパスもらった外野の逆サイドにもう一人の外野がカバーに入ってますね☆
素晴らしい♪




0:17はキャッチミスですが外野が“手のひら”で触ってコート外へ行ってしまっても外野のボールです
これが外野の【ワンタッチ】
これ意外にファインプレーですよ!
守備ラインの中ワンバウンドでくると相手選手によってボールが全く“見えない”

守備ラインのあとからボール見えてもあの距離ですから【ワンタッチ】が非常に難しい







0:22のがパス回しせずの【ワンアタック】
初球からいきなりアタックです

当たったの女の子ですが 現場ではスンゲー音してます(^^;
素人さんや経験浅いと指折れますね(汗

0:27も当たったの女の子(>д<)








0:30あたりからは公式ドッジの真骨頂とゆうか基本とゆうか【パス回しからアタック】です
いやぁ内野の人は球も速いが捕ってから投げるまでも速い!


0:38のアタックは当たってるように見えますがアレは【ワンバウンド】
そのこぼれ球を即座に反応して反撃して動画はおしまい☆


最後のアタックはひっくり返ってますがボールの威力じゃないですよ(^^;
・・・・・・たぶん(--;









と言う事で
選手としてはランクダウンしてますが
ブログでランクアップしたタクでした(^^;

7月25日 GAMBLER合同練習

さぁ大会まであと1週間☆

今回の参加チームは

GAMBLER B(ふれあい)
GAMBLER A(ファイター2名ほど)
GAMBLER C(女子)
女子チーム(未確認ですが多分 ピーチマダムス?)
ナチュラルパニック(ほぼフルメンバー?)
SOW-B

の ついに来ました 阿呆鳥!!!

過去記事にも阿呆鳥が来たと書きましたが ワタシの勘違いやメンバーの方が数名参加だったりでしたが今回は【チーム】として参加です!!!



いやぁ~メンバー見てまず思ったのが若い!
もう全身から若さエネルギーが溢れてます☆

んで各チームのメンバーがぞくぞくと集まる中 自然と始まったキャッチボール

圧巻!キャッチボール光景!!!
P1010639_convert_20100726084501.jpg


こんなけの人数でするキャッチボールは見てて爽快です♪
あまりにもこの光景に感心してたら自分のキャッチボールするスペースが確保できませんでした(^^;


なんとか端っこでグリオ(オニモン弟:グリーンオニモン略してグリオ)とキャッチボール


キャッチボールしながら横目で阿呆鳥メンバーのキャッチボールを見させてもらいました・・・が!

速い!

球速も然ることながら捕ってから投げるも速い!!!
んで捕る前に助走するんですがその一連のステップも速い

初見で思った若さエネルギーを100%ドッジボールに伝えてるって感じですね

その速いづくしの中でもパスミスが無い!
速い球を軽々ハンドキャッチしてます(・・;


ここまでくると対抗心より憧れに近い感情になります(^^;





しばらくキャッチボールして早速ライン引き
ライン引き準備の様子
P1010634_convert_20100726084325.jpg



ライン引きが終わったら早速試合形式です
え!?もう試合形式すんの?(・・;

いつも2時間基礎練してから残り2時間試合形式なのに!?



スロースターターチームSOW-Bが調子出るまでそう・・・・・16時前ぐらいまでかかりましたね(--;


とりあえず阿呆鳥さんには勝つより生き残る
生き残るより何か光る1プレーを・・・・

はい ワタシは相変わらず生き残ることもないし光るものは頭だけでした(*д*;


練習後半ではSOW-Bのメンバーも暖まりGAMBLER&ナチュラルパニックに対抗できるほどでした

ただGAMBLERは阿呆鳥と互角の試合をしたりするのでSOW-Bもできるはずなんですが・・・・

きっと経験不足とファイター恐怖症の影響かと思います・・・・
そんな中 阿呆鳥さん相手に光るプレーを見せたのは意外(?)にも“モミン”でした☆
内野に一人生き残り逃げ惑いながらアタックされそれがオーバーラインでセーフ・・・ってクダリを3連続ほど繰り返すほど強運www
しかし内野一人でパス回ししたりアタック決めたりと大活躍

試合終了しても最後まで生き残り全滅を免れました♪

まぁヘロヘロになってましたが(^^;
ご迷惑をおかけします(--;


この日の参加メンバーは
キャプテン
タク
モミン
コモリン
オニモン
グリオ

遅れて
Jo
オカピ
マコ

9人  
さらに監督&Jo妻&オカピ愛娘まで来ていただいての大所帯♪

試合のたび黄色い声援(笑)で暑い中でもメンバー全員奮闘しましたぁ~☆




大会前の最後の試合形式
SOW-Bは“ふれあい部門”でエントリーしてるんでファイターの球を経験したのは俄然有利ですね☆
GAMBLER&ナチュラルパニックも同条件ですが・・・(^^;



続きを読む

2010 8月練習予定

8月の予定☆


1日(日曜日) サマーカップ!!!

4日(水曜日) 午後7時~9時まで 新川中学校 SOW-B練習

8日(日曜日) 午後1時~5時まで 新川中学校 GAMBLER合同練習予定

15日(日曜日) 午後1時~5時まで 新川中学校 GAMBLER合同練習予定

18日(水曜日) 午後7時~9時まで 新川中学校 SOW-B練習

22日(日曜日) 午後1時~5時まで 新川中学校 GAMBLER合同練習予定

25日(水曜日) 午後7時~9時まで 新川中学校 SOW-B練習

29日(日曜日) 午後1時~5時まで 新川中学校 GAMBLER合同練習予定





さぁ8月は初のSOW-B単独ローカル大会!!!

ドームドッジ優勝のためにメンバー全員が【試合】に慣れておきましょう☆

かと言って狙うは当然 優勝 ですよ~

7月21日 夜練

さぁ~大会まであとわずか☆

でも大会参加メンバーが練習に来るのか不安です(--;

19:00に集合したのは

キャプテン
ワタシ タク
コモリン   の三人・・・・・・


あちゃ~・・・今日は来ると思ってたのに・・・



ところが!
19:00過ぎてからぞくぞくと集合♪


オニモン兄弟・G代表は毎回来ていただいてますがそこから
オカピ 
ジムチョー
フミ君
ジョー君


と、総勢10人です

なかなかここまで集まるのは滅多にない!!!
っちゅー事でさっそく写真・写真(焦

P1010631_convert_20100722081323.jpg


ん? 中心にお調子者がいるぉ(・ω・)










そう ひさびさの参加の オカピ です

SOW-B  ドッジボールクラブブログ  メンバー紹介5

P1010632_convert_20100722081347.jpg


メンバー紹介でも書きましたが 見た目のとっつきにくさNo.1
かつ オモシロ発言 お茶目度No.1


最近 仕事や第2子出産と何かと忙しそうでしたが
サマーカップ応募の際 『補欠でもいいから出させてくれ』と
ドッジに対する情熱はチーム内でもトップレベル

ましてや今週は会社が長期連休とゆうのもあって ようやく練習に来れました☆


ひさびさの練習で相当ブランクを感じてそうですが
ワタシの感想は ずばり!

変化無し!!!

アタックキャッチの捕れなさ
制球力の無さはもともと

強いて言うならハンドキャッチは想像してたより上手☆


マッチやタグっつぁんよりハンドキャッチは良いと思います♪

これで今月でサマーカップ参加メンバー全員の練習参加達成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
しかもメンバー全員がワタシの予想の相当 上の実力を発揮してくれました
(どんだけメンバー信用していないかってわけじゃないからね(汗))








さて今回の練習でサマーカップ出場メンバー多数参加と
練習メンバーほぼSOW-Bってことで久しぶりにサイドアタックの練習しました

サマーカップに限りワタシ アタッカーさせていただくことになったので
内野は ワタシ タクと G代表(特別講師)
外野は 元外野マキオ となぜかフミ君です

で、なにをどーすればいいのかメンバーで話し合いながら練習です
P1010633_convert_20100722081409.jpg

みなさん真剣に話し合ってくれます
本当このチーム 全員本気で嬉しい♪
(真剣な話し合いの最中に写真撮っててごめんなさい(汗))



みんなが一丸となって問題に取り組む光景は感動すら覚えます(涙


ただ一つわかったのは・・・・・・・

ワタシのパスが非常に悪い




本当・・・なにか・・・ごめんなさい(--;





7月14・18日 練習

いやぁ~ご無沙汰っす☆

何かと忙しくて久々の更新となります(^^;


広報部クビになるかしら・・・




久しぶりすぎてずいぶん忘れてしまってます・・・


なので簡潔に(^^;


まず7月14日 夜間練習参加者は

ワタシ タク
キャプテン
まこ
フミ君
G代表
P1010556_convert_20100719095747.jpg


オニモン兄弟(画像は兄上)
P1010557_convert_20100719095812.jpg


あとは前半30分のみコモリン参加















んでんで
後半30分のみ・・・・・


Mr.Jo
SOW-B  ドッジボールクラブブログ  メンバー紹介9
P1010555_convert_20100719095547.jpg


実はジョー君 仕事で来れないと聞いていたんですが
ワタシ 昼間に嫌がらせで 
『なになに?仕事で練習来れないって? 期待せずに【待ってるよ】(笑)』とメールしたんです

そのメール見て意地でも行ってやると思ったらしく
練習終了の30分前に参加です(^^;

これで来るんなら毎回メールしたろかしら(^皿^wwwwwww

練習内容はと言うと

フミ君 ジョー君がアタックキャッチをマスターしつつあります♪
これでSOW-Bの【穴】と思われたところはどんどん埋まってる感じ

サマーカップへの期待が高まる一方です☆


そーいやこの日キャプテンがオニモンへ正式ユニフォームを受け渡してました☆
オニモンにとってメンバーになったと実感できる念願のそして最大のブツです♪

・・・・なのに着ない・・・理由はこちらから・・・
オニモンの成長日記 恥ずかしがったっていいじゃない、照れ屋さんだもの











さてさて続いては 7月18日 日曜GAMBLER合同練習

この日はワタシ1時間ほど遅れて参加

体育館には


キャプテン
モミン
マッチ
オニモン兄弟 の5人がいました

キャプテンの顔見るととても嬉しそうです
ん?なんで(・・;


どーやら昨年度のドームドッジ ファイター部門優勝チームの
アタッカーと元外野 が来てるそうです☆


キャッチボールをしてその脅威を目の当たりに体感できたとの事(・・;
しまった・・・うらやましい(--;



ワタシが準備中に なんと タグっつぁん登場

以前試着してもらった XLをさらに仕立て屋さんに
改造してもらった特注ユニフォーム持参しての登場です☆


着いて第一声 『【今日】より正式入部しました。よろしくお願いします。』と一言

なんと意外な言葉・・・
正式入部は今まで断ってきてて 『人数が足らなかったら呼んで』としか言わなかった彼が・・・・

ユニフォームが用意できなかったのがそんなに気にしてたのかしら(・・;
なにはともあれこれにてさらにSOW-Bの活気が向上です♪

ありがとう タグっつぁん(≧∀≦)/





で、トップレベルファイターの脅威とは・・・・

・・・ん~・・・言葉にうまくできない・・・
一言で言わさせてもらうと・・・人外です

聖域すぎて彼らの間に入ってはいけない気がします・・・
なんでしょう・・・ ワタシレベルが彼らのプレーを表現できるものではないと言った感じでしょうか


凄いを超えてるので言い表せれません・・・

参考にオニモン感想もご覧ください
オニモンの成長日記 クッソ!!
まぁ~オニモンが悔しいってのしか伝わらないかもしれませんが(^^;




上記オニモン記事へキャプテンからのコメントに素敵なのがあったのでこちらでも掲載します
今年のドームドッジのサイトにGAMBLERの写真が載ってます
大会の様子 第14回ドームドッジ2010 IN ナゴヤ

7月7日 七夕夜練

今日はとってもとっても素敵です☆

SOW-B 初 見学される




こんな素敵な事 そーそー無い☆

ドッジボール・・・確かにマイナースポーツです


小学生で体験率ほぼ100%で継続率は多分1%無いでしょう
特異なマイナースポーツ


①ドッジボールとゆうマイナー性
②立ち上げたばかりの歴史も実績も無いチーム
③まだ初めて3カ月ほどしかない不人気ブログ




①②③なのに興味を持っていただき さらには見学にと練習場所まで足を運んでくださる♪
これは素敵を通り越して そう・・・

奇跡です




見学にいらっしゃってくださったWaSaxさんありがとうございましたぁ~☆


WaSaxさんはとてもとても気さくでいい人☆
それでいて身体付きはゴツくて機敏

さすがソフトボールチームを3つもかけもち さらにはバレーもしてるだけはあります
(バレーは元実業団との事)

ぜひ欲しい(゜q゜)☆


・・・・・・・おっと失礼 本音が出てしまいました(^^;

休憩中のWaSaxさん

P1010510_convert_20100707224118.jpg

WaSaxさんのドッジ初体験の感想はこちら→ドッジ初参加(7/7)






この日の練習メンバーは


キャプテン タク マコ コモリン

コモリン嫁 WaSaxさん

オニモン兄弟

遅れて フミ君 G代表


ざっくり10人



G代表もコモリン嫁もオニモン弟も よく来てくれます かなり感謝してます☆



さらには 8月サマーカップ大会出場してくれる フミ君も来てくれて ワタシ・・・・

終始 テンション上がりっぱ




ついつい声デカくなってしまいました(^^;

アタックキャッチなんてしてしまったら
『ヨイシャォ~~~!!!』
なんて言ってしまったり・・・
(横にいたコモリン嫁とかビックリしてなかったかしら・・・)





しかし昨日は有意義な練習でした
テンション上がるのは見学者がいたからだけではなく

フミ君に足腰立たなくなるまで基礎練してもらい その成果が出たからです♪
フミ君 正直基礎的な練習してもらってなかったので この機会にと基礎してもらいました
さらに先日 ヒザサポまで購入していただいた事だし

基礎練とは ヒザをついてボールを捕る練習なんですがアレが本当にしんどい(汗

しかも夏場だとメマイがするほど・・・

でもでも そこは頑張っていただきました




そのあとの挟み練習で なんと 5球連続アタックキャッチ!!!

基礎練する前にも挟み練習してたんですがキャッチできずだったのに 
たった1回の基礎練で捕れるようになったんです♪

異常に飲み込み 早くないっすか(・・;




これで大会メンバーの総合戦力が格段に上がったのは言うまででもないです☆



んでこの基礎練 オニモン弟にも体験してもらいました
そしたら・・・メチャメチャ動きがいいの☆
前後左右の移動幅がすっごく広い♪
よくボール見てるし
(兄貴とは大違・・・)
休憩中のオニモン弟
P1010513_convert_20100707224341.jpg


やっぱりこのあとの挟みでオニモン弟もキャッチ率上がってました☆
何 この基礎練? 練習法がすごいの? 各人のポテンシャルがすごいの!?(・・;




この三大出来事(WaSaxさん フミ君 オニモン弟)でテンションが上がりましたね
皆さん 素敵♪


・・・・・・とか言ってる間に次々と置いていかれそう(--;
うかうかしてらんない・・・・

んですが!!! 最近少し スランプ(元々実力無いとか言わないの!)気味でして・・・・


しゃがんで捕れない(´д`;)

正確には しゃがめない・・・


誰か基礎練 付き合って(≧д≦)






休憩中のお猿さん

P1010512_convert_20100707224319.jpg



休憩中のメンバー

P1010511_convert_20100707224246.jpg

・・・ってオイ!休憩しよーぜい!!!

新入部員の試着コーナ~♪

先日 オニモンが入部する記事書きましたが続いて
 マッチ&タグっつぁん 入部です♪



んで3人のユニフォームを発注するにあたり
サイズ合せで試着してもらいました



マッチ
201007061216000.jpg

サイズはでございます
長身ながら身体つきは細いのでMでぴったりな感じ

即決でMに決定




んでタグっつぁん
201007061243000.jpg



アハハハハハハハハハハハハハハハハ アハハハハハハアハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwww


え~っとサイズはXLなんですがこんなんになりました(≧∀≦)www



本人希望 『2ランク上 発注せい(゜□゜#)』 との事でメーカーに問い合わせ中です☆


しかしXLでピッチピチやないのよwww
スーパーマンのタイツみたいなってるwwwwww


胸囲126cmってこんなんになるんやねwww




8月サマーカップまでに特注が間に合わなかったらコレで出場ですwww

対戦相手ビビらせるには効果テキ面♪
あえて特注頼まないって戦法もありかと・・・・・・ギャハハハハハ(≧∀≦)www

7月3日 土曜昼練習

やっほい♪ どーもタクです(--)/

土曜はあの有名なファイターチーム・・・・・


『阿呆鳥』 がやってきます☆


G代表いわく チームの半数が100km前後の球投げるとゆうとりました(--;








が!!!



P1010476_convert_20100705055941.jpg
(撮影者:監督  タクの自宅にて)



ワタシ とんでもないマヌケで金曜に 頭 ケガしちゃいまして見学・・・・・・・

さすがにケガして一日しか経ってないので練習はお休み・15時から見学しに行きました
(気持ち的にはバリバリやる気マンマンなんですが・・・)



練習前にオニモンからメールが来てまして なんとオニモン弟初参戦♪

でも見てるだけじゃよくわかりませんでした(^^;
また今度練習来てくれるかな?
そん時はキャッチボールして実力 味わってみたいものです☆


んじゃ見学だけなんで今回は画像多めで


まずSOW-BがGAMBLERを挟む全体図

P1010480_convert_20100705060211.jpg





内野の ピンクオニモン と マッチ
P1010481_convert_20100705060221.jpg




外野の グリーンオニモン と キャプテン
P1010482_convert_20100705060241.jpg







挟まれるGAMBLERの面々
白がスタート外野   緑 代表   黒 カットマン
P1010484_convert_20100705060251.jpg

Gの実力者ですね
Gにはまだまだ実力者が揃ってますがこの三人のキャッチ力は群を抜いてますね

ファイアウォールより 中国の閲覧システムより 強固(--;

見てるだけでも苦戦してる感が伝わってきます(^^;
(はぁ~・・・挟みたい・・・)









全体図 3連写
s.jpg
P1010478_convert_20100705060018.jpg
P1010480_convert_20100705060211.jpg





・・・・あぁーーーー!!!
練習してーーー(`Д´#)ーーーーー!!!!!!!



あ☆ 月曜にはケガ治りました♪ 水曜 飛ばすぞぉーーー(≧∀≦)


この日のファイターの凄さはワタシに代わりオニモンに伝えてもらいます
↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓
オニモンの成長日記 人が多くないとやっぱダメだね。
プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8861位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2422位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2010/07 | 08
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
