

ケータィが!!!

4月21日 ケータイを・・・・







東山動物園の池にポチャン!!!





連絡先を聞いてる関係者さまごめんなさい・・・
全て、ぶっ飛びました・・・


近日、池に潜水捜索するまで連絡取れませんが
何かしら進展ありましたら全てのネットワークを使い
皆さまの連絡先を回収します!!!



それまでしばらくお待ちください・・・

闘球演舞会開催のお知らせ

~ドッジボールふれあい練習試合~



日時
 平成24年5月4日(金・祝)
 集合 18:00
 演舞開始 18:30
 閉演 20:30


場所
 西尾市総合体育館(2面)


費用
 2,000円/チーム


構成
  中学生以上年齢無制限
  男女混成でチームである事
  構成比率は自由

   男性・・・・試合開始時、コートに経験者は1名のみ
   女性・・・・経験は不問
   8人制で行いますが、対戦チーム同士の合意があれば10人までOK
   (コートは小学生オフィシャルサイズ)



参加チーム
 最大10チーム

その他
 審判は空いている人が進んで行って下さい。
 怪我の無いように自己管理を行ってください。
 全てにおいて【自己責任】の精神でご参加下さい。





連絡先
 避球祭実行委員会 事務局
 尾賢洋

  090-7914-0478
  kenyou0212@docomo.ne.jp

  0563-72-7516
  ishikisdbc@mail.goo.ne.jp

続きを読む

1月1日 来訪者

あけてめでたいお正月m(_ _)m






さて本題

大みそか・・・いや正確には元旦の午前3時

MIЯ@CLЁメンバーからmixiメールがあった
ワタシ、気付かず就寝してしまい昼に気付く

内容を見ると・・・


『電話して!!!』



なにやら緊急っぽい文章・・・
遅れて返事するのが気まずいw

しかしシカトはあかん!
とりあえずメールで確認してみると・・・



電話きたwww

話してみると・・・・・




大みそかから各地を行脚してるらしい
んで今、三重だからワタシの家にこれから向かってくれるとのこと


・・・・・・・マジか!?



半信半疑で住所を教える
2時間後・・・・














来たwwwww
DSCN0301_convert_20120105070236.jpg










ここまでの経緯を聞くと
滋賀で年越しを迎えたため車から降りて初投げ そこでゆかちんがこけるw
京都でボールを奉納してくる(なにやら球技の神社があるらしい)
んで大阪UNITYのパン屋邸で飲む(パン屋邸を教えてほしくてワタシにメールしたらしいw)
それからワタシん家
これからVESPULAたかまろ&よっちんと会うと・・・・・・・

若い&元気(笑)

ワタシもあと10年若かったら一緒にいったのにw







なにはともあれワタシん家の前で代表含むメンバー5人と
代わる代わるワタシとキャッチボールしてくれた☆




新年早々ありがたいっす♪



MIЯ@CLЁさん含め交流していただいてる他チームの皆さま
今年もよろしくお願いしまあす☆

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

12月21日 水曜日・・・・
なんで今日練習
中止になってんねーーーーーーーん!!!!!!!!










はぃ、監督からメールがありました
いろいろ手違いがあったらしく(監督じゃないよ)今回は"中止"とゆうことです


もうね、すごい裏切られた感で満載です。゚゚(´□`。)°゚。
楽しみにしすぎてましたね

『裏切りは期待するから・・・・・』
『最初から期待しなければ裏切られることは無い』

練習ある日ぐらい期待するっちゅーねぇーん!!!

もうね、お年玉が500円だったぐらいのガッカリ感です
(大したことないwww)







あ~~~今年の練習はあと1回だけかぁ(;´Д`)

あ!12月25日は中止を免れて会場変更で留まりましたぁ☆
桃栄小学校に変更でぇ~す♪

続きを読む

☆ドッジびと☆ ♪アイコン集♪

・・・・・テス!テステス!
あぁ~どーも~(* ̄▽ ̄*)ノ♪




最近ねー たくさんの人がSOW-Bと関わってくださってるのはご存知かと思います♪
嬉しいですよね~☆
はい嬉しいです(*^-゚)vィェィ♪

でね~ ワタシは広報で関わってくれた皆様を知ってるわけですよ☆
でも皆様メンバーがなかなか結び付かない!

『ね~ね~ タクさん。あの人、誰だっけ?』
『○○チームの背デカイ人、すげ~よな』


と、いまいち繋がっていない!!!

これは由々しき問題w




つまりこれは今後このブログを書いてる時に
『その時、グリオがこう言った!!!』とか
『返しにまきぉが○○で反撃!』とか
『んでその話を聞いていないマコ』とか

ってメッチャ面白い話をしても
読者に伝わりきれない!


これはワタシの文章力の稚拙さかと思ってはいるんですが・・・・・
今さらどーしよ~もない( ̄^ ̄)

んでんで、そこでですね 
ちょっと一工夫したらわかりやすくなるんじゃないかと思う秘策が・・・・・・














【キャラアイコン】

でわSOW-Bから紹介いたしましょう♪


【SOW-B】
SOW-B タク アイコン SOW-B タク裏 アイコン
はぃ一発目ワタシ~♪ 前後バージョンもバッチシ☆

SOW-B 監督 アイコン
監督しょうちゃん~ 雰囲気わかるかな???

SOW-B まきぉ アイコン SOW-B まきぉ良 アイコン
キャプテンまきぉ 2枚作ったけどどの写真もおんなじ顔! 写真全て同じ顔するって難しいと思うんだが・・・

SOW-B タグッつぁん笑顔 アイコン SOW-B タグッつぁん睨み1 アイコン
タグッつぁん 2枚目は"睨み"バージョンw なんだか今後使えそうな気がして作ってみた(笑)

SOW-B グリオ アイコン
グリオ 

SOW-B Jo君 アイコン
Jo君

SOW-B コモリン アイコン
コモリン

SOW-B オカピ アイコン 小 SOW-B オカピ アイコン
オカピ ちっちゃい画像しかなかったが忘年会で顔を撮影出来たのでさっそく作成♪

SOW-B せさみんテカリ アイコン SOW-B せさみん アイコン
せさみん この子も2枚にしたが使うかなぁ~(^▽^;)

SOW-B モミン1 アイコン
モミン この子もいい写真が無く、ちとわかりづらい・・・(-_-;)

SOW-B マコ アイコン
マコ

SOW-B ラディン アイコン
ラディン 人数合わせの秘密兵器 マコが召喚するので近くに設置www







あ・・・あと一人か・・・
もうわかるよね?みんなわかってるよね?w










SOW-B イチバ赤 アイコン
イチバ wwwwwwwwwwwwww
期待通りでしょ(○゚ε^○)v





でわでわ早速使ってみましょう☆








【例題】:ある平日の昼休憩のSOW-B (膝負傷したタグッつぁんの復帰キャッチボール編)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SOW-B タク アイコン『え!?今日、昼のキャッチボールするん!!!???』

『1週間休めば大丈夫だろう( ̄^ ̄) 』SOW-B タグッつぁん笑顔 アイコン


~~~~~~~~~~少し遅れてモミン参加~~~~~~~~~~~~
SOW-B モミン1 アイコン『え!?(キャッチボール)するの!?』

『・・・・・・・・・・・・』SOW-B タグッつぁん笑顔 アイコン

(あ・・・・・説明すんのメンドくさくてシカトかよ!)SOW-B タク アイコン

(代わりに返事)『止めとけって言ってんだが「痛くないと思えば大丈夫!」だそうだw』SOW-B タク アイコン



~~~~~~~~~~また少し遅れてコモリン参加~~~~~~~~~~~~
SOW-B コモリン アイコン  『あれ?なんでタグッつぁんキャッチボールしてるん?』

SOW-B タク裏 アイコン SOW-B タグッつぁん笑顔 アイコン SOW-B モミン1 アイコン 一同:『・・・・・・・・・・・・・』
(説明、メンドくさ!!!)


こんな感じになりますがいかがでしょうか?
読んでいただいて多少でも臨場感が出てたら幸いです♪

ちなみに使ってみた感想としては・・・
なかなかメンドくさい!www
続けて使う自信がないので今回だけかもしれません(^▽^;)











さて他チームさんは【続き】で貼るか☆
みんな、自分のがあるか探してみよう♪ (笑)

続きを読む

12月3日 SOW-B忘年会

はぁ~い チームの忘年会しましたよ~~~☆






今回の催し物は
"せさみん、フラれる"
以外は憶えてませんwwwwwwwwwwwwww








他に楽しかった思い出???

無いなぁ~・・・・・
え?あれ?
あ~~あれね、アレ!



ってことで懲りもせずまたまた"腕相撲大会"です(笑)

今回結構ガチでやりましたよ




まず第一戦




タク VS イチバ
タクVSイチバ 前
『またか』とか言うなwww
男なら勝たなければいけない相手もいるんですw
画像見る限り、試合前から負けてますが(-ω-)

え?なんでハダカかって???
・・・・・・・・・・・・・・
レディーGOwwwww






タク負け
はい負けたーーー(;´Д`)




はぃいちいち敗戦の余韻に浸らず次行くよ次ぎ(笑)




コモリン VS イチバ
コモリンVSイチバ
前回は
今回はです

え?なんでハダカかって???
・・・・・・・・・・・・・・
レディーGOwwwww
















コモイチバ
おおおおおおお!
いい勝負!!!

長い!!!








コモリン勝利

あれ?画像だけじゃ勝敗がわからんすね
これの結果は・・・・・・・・・・










コモリン勝利!!!
なんでコモリンはマッチョに勝てるんでしょうか???
謎です(笑)













さぁさぁまだまだあるよ~
続きましては・・・・・・・



せさみん 対・・・
せさみんガリ





オレσ(`ε´) オレ
せさみんタク左

右腕が負傷中とゆうことでで対戦です☆

せさみんタク

レディー・・・GO!!!




















せさみん左余裕
よっわwwwwwwww

あまりの余裕に試合中の笑顔(笑)
まだまだあとが控えてるからさっさと片付けましょうwww


せさみんタク勝利

なぜか爽やかスマイルせさみんでしたw





















お次は・・・

タク VS オカピ
タクオカピ

前から戦いたかった相手です♪
ゴッツい身体にやたら挑みたがるワタシですw
自分より強そうな人が大好きです(笑)
おかげで勝率は悪いヾ(≧▽≦)ノ


え?服着てる?
寒いわヽ( )`ε´( )ノ
















さて気を取り直して
いざ勝負!
炊くオカピ

ぬおぉ~つよえええ
さすがゴッツいヤツは実際、強い
いや実はワタシが弱いだけか・・・(-_-;)














さぁだいたい誰がチーム内で強いのかはっきりしてきましたね☆
ここで下克上!(笑)




まきぉ VS オカピ
まきぉオカピ
なぜワタシに負けたまきぉがオカピと対戦申し出たのかよくわかりませんw
もしかしたらワタシと同じ趣向なのかもwww



















まきぉオカピ圧勝
はぃ負けたwww
ほら、まきぉ負けても嬉しそう(笑)




















そろそろ最後かな?
ラストを飾るのは・・・




最年長 VS フラれたてwwwww
Jせさ

はぃ底辺の戦いです(笑)
これ負けると大ダメージです
男とは本能的に力比べが好きです
なので勝負に負けて喜ぶヤツはいないのです

"負けず嫌い"という言葉がありますが
"負け好き"はいません

そこで傷心のせさみんを励ますためにもかませ犬Jo君の登場ですw
K-1でも期待の新人には無名のロートルボクサーと対戦させて自信をつけさせたりするのと同じです(笑)

でわいざ尋常に・・・・・・・・・・・勝負!!!












J圧勝
・・・・・・あれ???



あれれれれれれれ?????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は厄年だな、せさみん(; ̄ー ̄)

11月19日 深夜の反省会

さぁ今夜はドームドッジの反省会!


打ち上げじゃないところが悲しい(-_-;)w



メンバーそれぞれ我が子を寝かしつけての参加のため21時開始☆
・・・ワタシん家は寝かし付けに失敗して妻に頼みましたが(^▽^;)



22時ぐらいにはメンバーのほとんどが揃う
グリオが餃子を差し入れしてくれた♪
オニモン・グリオのお母様が買ってきてくれました
以前はカラアゲもいただきました♪
毎度毎度申し訳ありません(^▽^;)
大変おいしゅ~ございました
ありがとうございまぁす((o(^∇^)o))


参加メンバーは
 監督しょうちゃん
 キャプテンまきぉ
 タク
 タグッつぁん
 マコ
 グリオ
 こもりん
 モミン
 イチバ の8名



反省会の様子☆
DSCN0262_convert_20111121084021.jpg
DSCN0261_convert_20111121084008.jpg
DSCN0260_convert_20111121083955.jpg


意外に真剣でしょ?wwwww
(ワタシの頭皮がいよいよ肌色になってきてるなぁ・・・)
(タグッつぁん・・・なぜ作務衣なんだろう・・・)



動画は
無念のドームドッジ
ヒマラヤカップ
ΜΙЯ@CLЁとの練習試合


とりあえずドームの敗戦の原因を解析www


1 モミンのパスがカットされた
2 コモリンがアタックキャッチが出来てない
3 中途半端にカットいって外野から当てられたタグッつぁん
4 オーバーライン・まきぉ
5 パスが暴投まきぉ
6 マコのカットミス
7 コモリンの外野からのアタックミス
8 タグッつぁんが外野でパス要求して取りこぼした上、アタックがワンバウンドw
9 Jo君5パス 
10 カットしに出たが何気ないアタックでアウトになるタク
11 せさみんのパスミスで相手ボール
12 せさみんアウト
13 グリオ外野からアウトでさらに相手ボール
 

こーして書いてみると・・・酷いwww
しかも誰が誰を責めれる状況じゃなくチーム全体の責任か(笑)

さらにびっくり"イチバ"はノーミスwww
あ~コイツだけには負けたくなかったぁ・・・・・・



しかしこの試合の敗因が多すぎです
完全に集中力の欠如です(^▽^;)
ヒマラヤの時は動画見ててもわかるぐらい
すごい集中力

常にあの集中力ならいつでも全力で戦えるでしょう☆
どんな相手にも接戦する原因は集中力ってのがわかりました♪


相手が強い・弱い関係なく接戦まで持ち込めるSOW-Bは
相手に合わせてしまうんですね



そこで話が変わります
相手に合わせてしまうのを

弱点とするのか! 
持ち味とするのか!



当然、勝つだけなら集中力を保つべきです
しかし交流するにあたりどのチームにもペースを合わせてしまう
SOW-Bはいろんなチームとも交流できるでしょうwww

交流の幅が広くなりますからね(笑)

勝負は勝つだけでもツマランですね
でも大会には当然勝ちたい!





ワタシとしては"持ち味"派なんです
だから普段は持ち味優先で大会だけ勝てばいいんです


どーせ勝てるための集中力の維持の仕方なんて・・・
対策できないもんwwwwwwwww

そう!話し合った結果、対策案が出ませんでした(笑)
大会だけは集中できる方法をこれから探していこうってことで
今回の反省会の結論とします(*゚▽゚*)















話も一通り終わったところでイチバが突然・・・

『明日練習あるんで帰ります』

ちょ!まて!
練習あるのはここにいるほぼ全員だろ!!!
相変わらず日本語がわかってない!wwwwwww
イチバらしいといやぁイチバらしいが(^▽^;)
















そこで"今日のイチバ"の撮影会に変更☆
まずは通常バージョン
DSCN0266_convert_20111121084114.jpg
2枚目撮るまでポージングを維持させたら顔まっかっかwww
DSCN0267_convert_20111121084129.jpg



















お次は"クリスマス"バージョン
DSCN0271_convert_20111121084244.jpg

職人タグッつぁんがツリーの土台案を作成
DSCN0272_convert_20111121084252.jpg
DSCN0273_convert_20111121084301.jpg

完成の決め顔
DSCN0274_convert_20111121084352.jpg




















ワタシのお気に入りは・・・・・・・


































すりガラスバージョン

DSCN0270_convert_20111121084343.jpg
拡大図
DSCN0269_convert_20111121084144.jpg



てぃくびが目に見えて新手の妖怪に見える
怖いwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

11月19日 早朝4時

珍しく朝4時に目が覚める・・・・・
携帯を見るとメールがあった

MIЯ@CLЁ代表だ!
返事をすると・・・・・・



なんと電話がかかってきた( ̄Д ̄;;!!!


恐る恐る出てみる(-_-;)



『今カラオケしてるんですよ~』
来てくださいwww』

電話の声は梅ギャルだ
さてはワタシが行けないことを知ってての冗談だな☆

ここで行かなきゃ広報の名がすたる!!!


ああ行きました!行きましたとも!!!
テーブルに置手紙を書いて出発しちゃった(*゚▽゚*)



現場に着くと☆
『ホントに来た!!!(笑)』

オッサンをナメんなよ!www

梅熱唱♪w
DSCN0256_convert_20111121083846.jpg

代表と熊ギャル
DSCN0257_convert_20111121083931.jpg



ワタシのあとにカズも現れた!
どーやら呼ばれたらしい
バイト帰りだそうだw
DSCN0258_convert_20111121083938.jpg

梅とカズは車なので飲んでない
飲んでないけどハイテンション!
当然、飲んでる代表はさらにハイテンションwww



7時にカラオケが終わり解散(・ω・)
かと思いきや!

『タクさぁ~ん ボクん家近いんで来てください』


何!?自宅!!!
もうそろそろ帰らなければいけないが・・・

自宅は魅力的だ!www





玄関を開けるとトロフィーの数々!
しかもライトアップ機能付き!www
DSCN0259_convert_20111121083947.jpg



いろいろとお話を聞かさせてもらった☆
今年のドームドッジふれあいAの準優勝:猿軍団とも面識がある代表♪
今度、代表に頼んで猿軍団さんに交流練習を頼めるぞ!
収穫GET♪
広報として手ぶらでは帰れないw


時計を見ると8時半!






まだまだ居たかったが申し訳ない・・・ここで帰宅させてもらいました(^▽^;)




なぜなら置手紙には・・・・

『8時までには帰る byタク』

と、書いてしまったから(-_-;)

続きを読む

ドームドッジ!!! 2011 【作成中】

あああああああああ!!!!!!!!!!






何から書こうか悩み中・・・・・




11月4日 宅配物!

またもや県外からの宅配物が届きました☆







DSCN0221_convert_20111107085424.jpg





コーヒー気分!?








コーヒーなん!?コーヒーじゃないの???
まぁー箱だけなんでここはスルーしましょう(-ω-)












いざ中身を拝見
DSCN0223_convert_20111107085523.jpg


子が群がる
ワタシ『オオィ!!! 見えんだろが!!!』
ワタシ『っつかむしろお前等も見えんだろ!!!』

注:我が子はちゃんと食事させてます 心配しないでください














でわ改めまして中身を拝見 
DSCN0224_convert_20111107085530.jpg

めっさパン!





そう!大阪のチーム UNITY のパン屋さんが送ってくれたんです!

最近知ったんですがUNITYのパン屋と言えば社会人ドッジ界では有名みたい☆
そんな有名ドッジプレイヤーさんとmixiを通じてお知り合いになれたんですが
まさかパンまで送ってくれるとは!!!



誠に感謝感激雨アラレ♪
中身を確認後さっそく電話でお礼を言いました

しかしテレビでは映画の"カイジ"が放送中
さらにパン屋もカイジを見てたらしく電話した時はあの有名なシーン"鉄骨渡り"


手に汗握るシーンではテレビ夢中で会話せずwww
お互い『電話どころじゃねーわwww』と言い電話を切りました(笑)

パン屋さんドームドッジには来れないみたいだけど
11月20日の練習日に来てくれると約束!



なのでその時、改めてお礼させていただきます♪










そうそう中をちゃんと見てみよう



まずは食パン!
DSCN0225_convert_20111107085559.jpg
店のシールが貼ってある


【パン工房シャルドン】

ホームページもある
なにやら大盛況の有名店らしい







胡桃のパン(息子の顔とほぼ同等)
DSCN0229_convert_20111107085707.jpg



DSCN0230_convert_20111107085754.jpg




DSCN0228_convert_20111107085654.jpg
DSCN0227_convert_20111107085645.jpg
DSCN0226_convert_20111107085615.jpg







めっちゃ入ってる!!!
かと言ってチームメンバー全員に配るほどはさすがに無いので・・・・・・



チーム運営の雑務をしてる特権で
監督宅とタク宅ではんぶんこwww
メンバーに告ぐ
欲しけりゃ買え!!!www











翌朝、さっそく食ってみた
DSCN0231_convert_20111107085806.jpg
このクルミのパンが激烈美味い
(画像は食べる前です)
ワタシの一番のお気に入り♪
(次もらう時の催促www)

この記事を見た方、シャルドンはワタシがオススメします☆









ところでホームページを見て気になったのだが・・・・・・
DSC02502.jpg

営業時間 朝4時から!!!!!
パン屋って大変なんだなぁ・・・

おくりもの

幅広くないワタシの人脈
なのに東京から届け物があった

結構デケーの


だれが?なぜ?





ま・まさかテロ!?










恐る恐る中身を確認すると・・・
P1020462_convert_20110629081337.jpg


・・・・・・BANANA!?









ここで差出人の名前を見て閃いた

・・・オニモンだ!!!

番号変わってなかろうかとゆう一抹の不安を抱きつつさっそく電話してみる 







オニモン:あぁ☆ 届きましたかぁ~♪
ワタシ :来た来た☆ ・・・来たがナニコレ???

オニモン:そりゃ東京バナナですよ!
ワタシ :んなこたぁ わーっとる! ただなぜ7箱
ワタシ :もしかして俺がメンバーに配るの? 割り振りとかあるの?


さっそく質問攻め
メンバーへのお土産 と、ゆうか恩返し的な意味合いだが なぜ俺に!?



オニモン:割り振り 全く考えてません!!!


オニモン:完全なる思いつきで財布ん中、全額ばななにぶっこみました♪
ワタシ :・・・・・・・はぁ???

オニモン:ですんでメンバーさんに内緒で全部タクさんが食べてもいいですよ♪ 70個❤

ワタシ :・・・・・・・・・・・・・・・・・了解(-_-;)

















ってことで監督と相談して、のちのちメンバーに配ろう
はぁ~・・・めんどくさいな・・・



しかしこれだけの東京バナナ そーそー見る機会無いな
ってことで遊んでみた☆


東京バナナの塔
P1020463_convert_20110629081424.jpg
P1020464_convert_20110629081452.jpg





東京バナナのピラミッド
P1020465_convert_20110629081525.jpg








東京バナナ名古屋モード学園
P1020467_convert_20110629081636.jpg
P1020466_convert_20110629081601.jpg
















ところでこれって初任給なんじゃないのか?
自分の息子以外で初任給プレゼントもらった♪
・・・・・・・今、6月か・・・・・・・
“初”任給のタイミングじゃないな・・・

“次々”任給プレ






オニモン、ゴチさんきゅ~ヾ(≧▽≦)ノ
マコ伝授のバナナは弟子オニモンによって加工品で帰ってきましたwww

10月30日 コモリン 結婚☆

コモリン結婚おめでとう

P1010927_convert_20101101135309.jpg


SOW-B結成初結婚式
しかもお付き合い中から奥様とはしょっちゅう練習に来ていただき もはやメンバー同士の結婚と言って過言ではないでしょう(笑

いまさら奥様とお呼びするのは逆に失礼か

奥様改め ユウコりん(笑



ワタシは会社友人として披露宴までご招待☆
友人席にはドッジメンバーワタシ含め3人
友人で余興を頼まれてはいたのでメンバー以外にも協力してもらってサプライズを用意


その様子を動画に撮影☆・・・しましたがちょいと恥ずかしいので割愛(笑
(動画サイズがデカ過ぎて載せれませんでしたとは撮影者にとても言えない・・・)



代わりといってはなんですが下の画像でご勘弁(^▽^;)
ご両親への手紙中のボール(笑
P1010934_convert_20101101135422.jpg
・・・・・・ポツーン・・・・・・・・




2次会ではドッジのメンバーもご招待
2次会でドッジメンバー集合写真
P1010939_convert_20101101141348.jpg



写真は無いですが3次会ではほぼドッジメンバーのドラフト会議状態(笑
3次会にいる体格いいヤツから順に手当たり次第『今度の練習来てくれん?』って会話で楽しく終了

ドッジに無関係の皆様 大変失礼いたしました(;´▽`A``


と、翌日ヒマラヤカップの為 ここで辞退のはずが
『4次会いくぞー!!!』って声に
新郎コモリン(まぁ当然か)とモミンとタグっつぁんが参戦

頼むから遅刻だけはしないでね(;´Д`A ```ってことでワタシは帰宅




お二人ともお幸せ

報告

今日は報告する事が 2つ もあります♪

それは・・・・・・・・

続きを読む

第1回

はじめまして こんにちわ&こんばんわ


ドッジボールと言う球技にハマったある集団の経緯を紹介していこうと思います。


初回はまずドッジの紹介からしていき・・・・あれ!?もうこんな時間!!!

いやぁ~ 今日はこのへんで(^^;




スタートからこんなんでつづくのかしら(汗)
では皆様 おやすみなさいまし
プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4971位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1390位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
