

2011夏 メンバー

最近、練習の記事ばかりで食傷気味なアナタのためにひとりごと☆
尚この記事は練習がない8/21更新になってますが実際に書いたのは七夕の7/7です
週2で更新してたのに突然、更新が無いのもツマランかなと思い密かに書きましたφ(・ω・ )
ですのでその間に行われてるであろうサマーカップを前後してるのでつじつまが合わない内容が記載されてるかもしれません
ご了承ください☆









【メンバー集め】
メンバー問題だがここ最近、まきぉがイチバを マコがサーダくんを連れてきてようやく今後にゆとりが芽生えてきた
まだまだ気が抜けないが今年はこの二人が増員となれば満足である♪

しかしスカウトマンと名乗ったワタシなのに全然結果が出せていないのも事実・・・
すまぬ みんな(-_-;)
一人/年のペースで増えるのが自分の中の最低目標なんだが今年は無理かもぉ~



諦めたわけじゃないがな!



でもアテがありましぇ~ん(´σ `) ホジホジ
スカウトって人と人の巡り合せ
があればおのずと出会うでしょう☆
があれば即効で集まるかも・・・・・・










【メンバー】
メンバー紹介も古くなってきてだんだん最近のメンバーとのつじつまが合わなくなってきました
簡単に現状メンバーをまとめましょう

チーム代表
 監督:しょうちゃん 
女子部メンバー兼任
監督なんでチーム最終決定権がここ☆
交流チームさんとの打合せや交渉はまるまる任せてあります


男子の部

 キャプテン:まきぉ
元外野 内野にいればカットマン 気質は
監督と夫婦 なのでチームの方向性等は夫婦の会話のついでで話し合ってんのかな?www
ボールへのタッチが柔らかい もともとはバスケットマン
大きいボールには慣れっこなのか
球速はお世辞にも速くない しかしそこ以外パーフェクト
なのでアタックも決めれて ハンドキャッチの範囲・成功率もあり 
アタックキャッチからカットまで何でもこなす
実力の上でもチームの要で適当に決めたキャプテンだったがいまや誰もが認めるキャプテン

 エース:マコ
アタッカー 気分と調子次第でカットマン
SOW-Bの横投げっていうと彼 ブログファンの中では有名w
あと無尽蔵のスタミナでも有名かも( ̄Д ̄;;
プレイ中の熱血はチーム内では有名 熱血すぎてメンバーに激を飛ばす
しかし天然成分も若干入ってるのでその激で笑いを誘うこともたびたびw

 雑用:タク
選手としては単なる内野 選手以外ではいろいろ・・・書き切れん!!!
まぁたいしたコトはしてない(´σ `) 最大の売りはブログ管理人ぐらいか?
選手としてもたいしたコトない 
でも全てのメンバーに話しかけれるスキルがあるのと
お祭り男気質のためムードメーカー的ポジション
得意プレーもなく気分屋なのでアタックキャッチやカットを思いつきで練習する
意外に球速がありそれが気に入らないメンバーは多数 ざまーみろヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
キャラはイジられキャラでミンナにイジメイジられる
自己診断はボケではなくツッコミと思ってますがナニか?( ̄‥ ̄)=3 フン

 スピードキング:コモリン
最速アタッカー 
プライド高い練習の鬼 ただ彼のヒジはもう限界らしい( ̄Д ̄;;
誰にでも対抗心を絶やさぬ男 ただ誰からも相手にしてもらえない悲しい男
んで意外に打たれ弱い一面もある 凹みやすい 
なのでワタシやタグっつぁんからしばしば、からかわれてる
ドッジへの情熱はチーム1
SOW-Bに必要不可欠な地位まで昇ってきたかなw

 キャッチ神:モミン
内野 別名:下半神
たぶんアタックキャッチの姿勢はピカ1
なのに公式試合ノーキャッチ
図太い神経の持ち主のようで実はチキンか!?
発言にも定評がありこのブログでもネタ率高め
彼がいないSOW-Bなんて考えられないw 試合でもブログでもwww

 ニカラグアからの使者:Jo君
準外野 準アタッカー
総合能力はダントツ 穴のない身体能力 
唯一の穴をあげるとするならチーム内で最高齢www
仕事もバリバリで社内地位が高いのでは?と、ゆう噂
なので残業の日々で水曜の練習はなかなか来れない そこも穴か!?
性格も温和 目立たないのにメンバーからいろいろ、からかわれる
理由のその地黒 これは隠し切れないwwwww

 無双の強面:タグッつぁん
特異な体型で憶えやすい 豪腕アタッカー
ただ球速上ではワタシ・タクに今一歩およばず(ざまぁwww)
基本、人見知り  強面とあいまって近寄りづらい
ワタシは15年以上の付き合いの為、なんも感じん(-ω-)
ただ悪ノリもするイタズラ好きでヤンチャな男子
監督には礼儀正しいらしいのであまりのギャップにワタシが困惑(汗
まぁ いいヤツです

 ニヒルなオカピ
練習来れない内野
たまにボソっと言う皮肉を言ったりオモシロ冗談を言う
男子メンバーにはツボなんだが女子メンバーにはウケが悪い
爆弾発言(特にシモの方)が原因か
ただ監督はそんなオカピを見抜いてるので叱ってるw
非常に体格が恵まれてるが本人いわくヒジに爆弾を抱えてる
余分なトコにばかり爆弾持ってるSOW-Bのボンバーマン

 パッとしない若者:グリオ
イマイチ成果が出ない内野 平成からの仮面ライダーオタク
卒部したオニモンの弟  頑固 意外に負けず嫌い
練習には欠かさず来る練習の虫 ただ他人のアドバイスには一切耳を貸さない
あくまで自分のスタイルを突き通す 成果が出てないのにその意地は尊敬に値するw
普段そんなに喋らないがワタシにだけ噛み付く
他メンバーと世代が離れまくってるのでミンナかわいがってる
就活中の彼 ドッジのために地元への就職も検討中
ドッジで人生、棒に振る気か!!!??? 

 自称運動苦手:ジムチョー
ドッジ怖い内野
ただ慢性的な運動不足のため再起を検討中
ジムチョー面白いので練習来てほしいんだが他メンバーとの体力差を気にしてか再起に躊躇
女子部との練習から入れば負担は少ないのに
この人、自覚なく奇跡を呼ぶ  なので大会とかでキャッチを決めたりもする
ある意味 勝利の女神   ご利益あるのかも
酒が大好き だから大会の打ち上げには必ず参加
打ち上げメンバーを狙ってる!?






体験中や助っ人要員
ラディン
マコのツレの同い年 見た目そこそこインパクトあり 喋ると中身もインパクト大!
人数足らないときだけ現れるSOW-Bの隠し玉
完全なるド素人だが身体能力のみで戦える
裏の顔はエグい下ネタを言うエロリスト

サーダ
マコの会社の同期 物静かな青年ってイメージ
野球チームを3つも掛け持ちしてたが1つ辞めた
ところがそこへマコがSOW-Bへ誘う プラス・マイナス0にならんか?
マコのツレは相変わらず身体能力が高い なぜだ!?
お盆に行われるサマーカップの為、メンバー不足だったがその危機を救った救世主
(実際フタをあけてみると年齢制限がなくグリオ出場資格があり結局メンバーに余剰が出るとゆう皮肉w)

イチバ
まきぉの後輩 初ドッジがいきなり諸小さんとの練習試合
何もできない自分に相当悔しがる ドッジにハマるパターン まきぉの作戦か!?
超マッチョ ヒマさえあれば筋トレしてるらしい
現時点ではその筋肉を活かしきれてないがはたして活かせれる日が来るのか?
活かせれば超剛速球の予感\(◎o◎)/ 邪魔になりそうな懸念もある(-ω-)
営業的な仕事柄か人当たりはいい 笑顔が爽やかなんだが筋肉が暑苦しい





女子の部
(女子部はポジション未定なので割愛)

 監督:しょうちゃん 
スポーツ大好きっ子
確かに身体能力はある あと度胸があって怖いもの知らずで果敢にキャッチ
残念ながら球速は他女子メンバーとさほど変わらず 気持ちちょい速いぐらい

 女子部最速:あいちゃん
スーパー気が強い子
マコの嫁 夫婦揃って負けず嫌い 夫婦同士ではマコが負ける!?www
球速が他女子メンバーで群を抜いてる 筋肉には自信がありそう 女子部期待の星 
ただコーチのワタシにも噛み付いてくるの扱いが非常に難しい
仲がいい裏返しであってほしいものである┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 女子部キャーキャー担当:ちかちゃん
スポーツは比較的好きっぽい子
Jo君の嫁 実年齢関係なく女子部で一番ハシャぐ人っぽい
お酒大好き&酒豪 最近弱くなってきたかも?
ノリが一番いいのでぜひ女子部のムードメーカーになってほしい
話が脱線する特技があるのでそこが心配

 女子部1身体が動かない:まさちゃん
運動したくないっ子 スーパーインドア派 
引きこもれるなら何年でもいけると豪語する超お家大好きっ子
ワタシの嫁 監督含め他メンバーと普段からつるんでるいわゆる“ママ友”
なので半ばイヤイヤ入部してる感がある
ただ本質的には気が強い 腕力もある
そのことは旦那が身をもって実証済みなので気持ち一つで化けるであろう
化けたら化け物と呼んであげようwwwww

 長身+最年少:けーちゃん
身体能力高めで長身スラッと系女子
オカピの嫁 ワタシが女子のコーチしてるが一番素直に意見を聞いてくれてるかもしれない真面目っ子である
やる気もあり旦那が練習に来てなくてもいる時がある
これにはビックリである 初めてのパターン( ̄Д ̄;;
年上をたてる性格なのか 年上しかいないSOW-Bにまだまだ“素”を見せてないとワタシは見抜いてる
なぜそんな事がわかるかって??? 最近、ワタシへの扱いが雑だから((( ̄へ ̄井)
その素の雑さがみんなに出せたら合格☆

紹介した上記5人だがそのうちコモリンの嫁 ユウコりんが復帰するのか?
んでまだよく知らないのでここに書くほどの情報量なく割愛





現在のメンバー数 正式男子10名 正式女子5名 その他4名
改めて数えるとよくこんなに集まりました♪ 皆様には感謝です☆

でも正直、理想にはこの倍の人数が必要と思ってます
練習参加率がSOW-Bの歴史2年を見て平均50%ぐらいだからね
練習には常時6~10人は欲しいと思う 12人以上いれば自チームのみで試合形式ができる♪

まぁこれからドンドン盛り上げて増やしましょう♪

2011 新年スタート☆

あけましておめでとうございまぁーす♪

2010年 SOW-Bを応援してくださった皆様
2010年 SOW-Bと関係してくださった皆様

2011年もよろしくお願いいたしますm( ̄∇ ̄)m




メンバーに新年の挨拶がてら今年の抱負等を突撃質問♪

1名前
2自分の性格
3座右の銘
4目標の選手
5得意技
6今年の目標

とまさに新年にふさわしい(?)質問です( ̄∇ ̄)v

でわ先着順でスタート~=3







1名前
オカピ

2自分の性格
傍若無人

3座右の銘
1旅1ソフト(クリーム)

4目標の選手
がばたしょーた君

5得意技
魔球:肘壊

6今年の目標
1日1キャッチ


タクつっこみ
トップバッターからツッコミどころ満載です(--;
面倒臭いんで全てにはツッコミません( ̄^ ̄)
・・・・・2番、意外にも性格【傍若無人】ですがかなりみんなからイジメられてるんでそんな印象はありませんね(^^;
強いて言うなら【傍若無人なイジメられっ子】ですかね☆
5番、これはアレですね  『相手に…』じゃなくて『自分が…』ですね
いつになったら普通に投げれるんでしょうか???
P1010632_convert_20100722081347.jpg






1名前
オニモン

2自分の性格
なよなよ

3座右の銘
成長

4目標の選手
石川遼

5得意技
コーラ一気飲み

6今年の目標
身体を壊さず1年間元気に過ごす


タクつっこみ
性格なよなよですか・・・
ワタシの印象ではかなり負けず嫌いの気の強いお兄さんなんですがねぇ~(笑
そー思いこもうとしてるんでしょうか
それともウケ狙いですかね
しかし石川遼って・・・・・・無いわぁ~(≧∇≦)
P1010512_convert_20100707224319.jpg








1名前
グリオ

2自分の性格
マイペース

3座右の銘
弱かったり、運が悪かったり、何も知らないとしても、それは何もやらない事の言い訳にならない。

4目標の選手
いません

5得意技
ガンタンク、ヘッドアタック受け

6今年の目標
就職内定(笑)


タクつっこみ
座右の銘かっこいいです☆
ただ普段言い訳ばっか言ってるんで説得力に欠けますが(笑
目標の選手いませんって・・・実力があるみたいな言い方ですね(--;
今年の目標 切実過ぎて笑えません…
P1010513_convert_20100707224341.jpg








1名前
モミン

2自分の性格
マイペース

3座右の銘
一球入魂

4目標の選手
無し

5得意技
ちゃぶ台返し!?

6今年の目標
ドーム優勝(初キャッチ!!)


タクつっこみ
性格【マイペース】二人目・・・SOW-Bのメンバーこんなんばっか(≧д≦)
キャッチのエース 大会・公式試合でキャッチさせてあげたいです(笑
笑えますが切実です
P1010382_convert_20100524094650.jpg
(単品画像無し…コモリンの背景にいるのがモミンです)






1名前
マコ

2自分の性格
蒼い?ウサギ

3座右の銘
背水の陣

4目標の選手
がばたしょーた君

5得意技
トルネード(取れねーど)パルプンテ

6今年の目標
とりあえず1大会1アタック成功


タクつっこみ
性格は・・・寂しがり屋って意味ですかね?
うん 回りくどい(笑
ここの座右の銘も切実です
彼の過去に一体何が起こったんでしょうか(汗
得意技はヒマラヤカップでまさに最悪の結果のパルプンテでした
いつの日か実用化される日が来るんでしょうか・・・
P1010645_convert_20100728231344.jpg










1名前
タク

2自分の性格
適当

3座右の銘
なんとかなるさ

4目標の選手
GAMBLER21番・ナチュラルパニックKさん

5得意技
アタックキャッチ

6今年の目標
ラインパスカット
打倒GAMBLER
ドームドッジ優勝
女子部コーチ(笑



タクつっこみ
みんなに質問吹っかけておいて自分の答えはこの時点で考えました(^^;
今年の目標と言うよりドッジ人生上の目標でしょうか
やる事いっぱい(汗
得意なアタックキャッチにより磨きをかけてさらに出来る事を増やせるようになりたいな☆
あと女子部を男子部より強くしたい(≧∇≦)
きっと身体能力はすごいはず!!!
2010ヘッド




1名前
フミ君!

2自分の性格
頑固!

3座右の銘
自信を持て!

4目標の選手
(ドッジに関係ないけど)怪我に強い阪神の金本!

5得意技
キャッチを得意技にしたい!

6今年の目標
怪我をしない!


タクつっこみ
フミ君返事ありがと♪
座右の銘 自信を持て ですか
普段見てて自信が無いように見えないので意外です 超意外です
全体的に怪我関連ばかり
2010年は怪我ばかりで練習がままならない一年
2011年は如何に怪我しないか 少しでもお手伝いしたい(汗
P1010381_convert_20100524095054.jpg







1名前
コモリン

2自分の性格
負けず嫌い

3座右の銘
弱肉強食

4目標の選手
ガバタしょうた君

5得意技
ギャリック砲

6今年の目標
100マイル


タクつっこみ
そっかぁ~・・・100マイルかぁ~・・・
出ればいいねぇ~・・・
bobiorogon164.jpg








1名前
まきぉ

2自分の性格
八方美人

3座右の銘
為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり


4目標の選手
新山の神。
今年も感動をありがとう。


5得意技
ノールックアタック

6今年の目標
ノールックキャッチ


タクつっこみ
まさかブログコメントで返事が来るとは・・・
新山の神って誰のこと???

ん?・・・・・・・・ノールック【アタック】はいいけど
ノールック【キャッチ】って何なの?!?!?
P1010482_convert_20100705060241.jpg
(またまた単品画像無しの為、グリオとツーショット)




1名前
JO

2自分の性格
自由気まま

3座右の銘
金は天下の回り物

4目標の選手
SOW-Bのメンバーの誰か

5得意技
ストレッチ

6今年の目標
基礎体力作り


タクつっこみ
さぁいよいよJO君から返事が来ました♪
さてストレッチは得意技に入るのか!?
基礎体力作り・・・通勤でジョギングしてる人はこの人だけ!
メンバー内で基礎体力はあるほうでしょ(^_^;)
目標はSOW-Bのメンバー!!!
・・・・・・きっと俺だな( ̄ー ̄)☆

P1010555_convert_20100719095547.jpg


まだまだ返事が無いメンバーがいますが到着次第、更新いたしまぁ~す☆

続きを読む

チーム紹介

チーム紹介



①発足経緯

もともとご近所で飲み友の集団がひょんなきっかけで
ドッジボールに出会い、チームまでしちゃいました

2009 11・29 ドームドッジでデビュー
一般ふれあい部門でエントリー
予選2勝1敗で突破するも決勝トーナメント1回戦で完全試合(0-10)で敗北
その一週間後の打ち上げで活動を継続すると決定 クラブチーム発足に至る

チーム名はドームドッジで申し込んだ名前で継続 その名も
SOW-B (ソービ)

予選で負けたチームがその年のふれあい部門 優勝(゜□゜)!!!
決勝1回戦で当たったチームが 準優勝(゜□゜;!!!!????
見事なクジ運(^▽^;)



②カラー

チームカラーはピンク
なのでユニフォームもピンク

↓メンバーそれぞれ
メンバー1

↓メンバーそれぞれ②
P1010387_convert_20100524095321.jpg

↓メンバーそれぞれ③ 2010・11・29
集合顔

↓メンバーそれぞれ④ 2011・6・19
P1020458_convert_20110620034557.jpg

↓メンバーそれぞれ⑤ 2011・8・14
入賞撮影2




③活動場所

場所は愛知県清須を中心に活動

毎週 曜(たまに曜)
13:00~17:00 練習

場所は
メイン:  星の宮小学校体育館
  
2010/5/27追記
ホーム出来ました♪
毎週 曜 19:00~21:00
場所: 新川中学校体育館(信号:新川中学南を北へ)
されど不定期です(^▽^;) カテゴリ:予定を確認してください☆
2011/4/1追記
ただいまホーム無しです・・・ 捜索はしています(^▽^;)
2011/6/10追記
今年のホームは☆☆☆“星の宮小学校”☆☆☆


④活動方針
ユニフォームは背番号無しです 
つまり強さ順は意識せず 楽しむ半分 勝負半分 でいこうとゆう方針です
(他のチーム 特に小学生チーム見てると実力があるほど数字の若い順になってるそーですから)


⑤目標

目標はドームドッジ優勝!!!(ふれあい部門)


⑥メンバー

メンバーは30~35才を中心のオッサン?チーム
バンテリン フェイタス は常備薬です

個性派揃いなんで詳細紹介はカテゴリのメンバー見てね☆
クリック→【メンバー紹介】
2011・10・03更新   【】役割&キャラ付け 《》ポジション 

0:しょう        
【監督&窓口&受付嬢】

≪スタメン≫
1:マキオ       
【キャプテン】《元外野orカットマン》

2:まこっちゃん   
【エース】《アタッカー》

3:タク         
【スカウト&広報&マネージャー&営業&女子部コーチ&平選手】 《内野》

4:モミ        
【アタックキャッチ職人】《内野》

5:こもりん      
【ブラジルから補強選手】 《アタッカー》《サブ元外野》

6:Mr.Jo       
【ニカラグアから補強選手】 《サブアタッカー》《サブ元外野》《ジャンプボール》

7:タグっちぁん   
【SOW-Bの着ぐるみマスコット】《サブアタッカー》

8:グリオ
【2010年で 20歳!!!】 《内野》

9:ジムチョー 
【神】《内野》

10:せさみん 
【3人目の色黒w】《秘密兵器の隠し球》 (未定中)

11:イチバ    
【使え!!筋肉!!!】《永遠の見習い中w》(未定中)

12:オカピ    
【Mr見掛け倒し】《内野》《サブジャンプボール》

《助っ人》
サーダくん:マコの友人【休火山】
ラディン:マコの友人【亜流甲斐駄】

《女子》
監督しょうちゃん
あいちゃん
ちかちゃん
おきょう
まさちゃん


《休部》
ヒロシ【ヒマラヤジャンプボール】
アニキ【ハッタリ番長】
やっさん【ワンカップ大関】 
ジャ○ネットTKT
ホワイト富士【レア出現バスケットマン】
マッチ【火の付かないマッチ棒】
オニモン【期間限定派遣学生】
フミ君【ラスト侍】
ハヤシライス【ガチマッチョ】   
イトー【もじもじ君】
サイトー君 【部隊の子】

順不同


清須近郊でメンバー募集
対戦相手募集♪
ダイエットに練習だけ参加大歓迎
見学・体験入部・合同練習いつでも承ります☆
上記連絡はブログへ書き込みしていただければ対応いたします




【続き】は地図詳細

続きを読む

メンバー紹介1

メンバー紹介・・・
いきなし全員は無理なんで一人づつ更新させていただきまっす


メンバー 1

そう私 チームの自称ムードメーカー タク

続きを読む

メンバー紹介2

メンバー紹介 2


やはりこの人をおいてSOW-Bは語れんでしょ



チームキャプテン  マキオ


続きを読む

メンバー紹介3

メンバー紹介 3

そう 彼もチームで一番目立つ一人でしょう
チームのエース  まこっちゃん


続きを読む

メンバー紹介0

メンバー紹介 0

ん?なんで番号 0 かって?
ほっとけ!忘れたんじゃないぞ!ちゃんと理由があるんだ!!!
全部読まずに理解しちゃったよーな気になってるインテリもどきはシャーラァップ!!!!

・・・・・・・・・・すみません、取り乱しました(^3^)-☆

では本題

チームの監督   しょう



続きを読む

メンバー紹介4

メンバー紹介 4

順番考えると悩むけどさすがにコイツは早めに紹介したい

今最も熱い男   モミちゃん

続きを読む

メンバー紹介5

メンバー紹介 5


5番目あたりが適当かな    オカピ

続きを読む

メンバー紹介6 休部中

メンバー紹介 6



うちの無敵のジャンプボール職人 いや 巨人   ヒロシ


続きを読む

メンバー紹介7

メンバー紹介 7
  




さて こやつは私の会社の同期で誘ったら来た  こもりん


続きを読む

メンバー紹介8 休部中

メンバー紹介 8



最強の新人   ハヤシライス

続きを読む

メンバー紹介9

メンバー紹介 9




南米の黒豹  Mr~~~   Jo

続きを読む

メンバー紹介10

メンバー紹介 10 



ファンタジスタ   ジムチョー

続きを読む

メンバー紹介11 休部中

メンバー紹介 11


われらがイジられキャラ   アニキ

続きを読む

メンバー紹介12

メンバー紹介 12




SOW-Bのオプション 実力未開発!?   イトー

続きを読む

メンバー紹介13休部中

メンバー紹介 13



練習回数 ワースト1   ホワイト富士

続きを読む

グリオ

グリオ(笑
プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6705位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1788位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
